忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。




水無月刃束ですemojiemoji


昨日ペンの青がなくなりかけてたので調達に行ってきました。
その時他の新しい色も買ってきました。
ちょっと見にくいですがエメラルドグリーンとすみれいろ(薄めの紫)です。

上図のサインの部分はもともと持っていた濃いめの紫で、林檎が今回調達してきた薄めの紫です。


………


なんか林檎のほうが濃くない?←

ちなみにエメラルドグリーンは海の色です\(^o^)/


最近コピック以外のカラーペンもよく使うようになりましたので、
机がカラーインクにも染まって参りました。


芸術的ですね。←




てかお久しぶりですね。←冒頭で言うこと




なんか作業没頭してたらけっこー時間経ってる気がする。
やばい。



眠い。


作業のほうは今ズレが生じていたので調整中。
だいぶコツが掴めてきて楽しい。




てか絵を全然描けてなくて死にそう。
(このブログ用に上図は描きましたが。)



まー今月はそんな感じのバイオリズムですね。
仕方ない┐( ∵ )┌
無理せず休みつつやります(+_+)眠いし。




中途半端なことをさっさと終わらせたい┐( ∵ )┌



では。





P.S.


”こんにちは。”タイトルが全然無かった。
”おはよう”と”こんばんは”はあるのに(笑)
この時間あんま投稿してなかったんですね。
もしくは別タイトルで書いてたか。


てことで第壱弾です。笑






拍手

PR

おはようございます。拾肆





眠い。


眠すぎるorz



なんか青い画面だね。笑
青綺麗✨



うあーーー眠いよ。



昨日結局別の作業してたからコーディングしてないのに眠い。
今から今日の予定立てて色々やります。(雑)



なんかめっちゃ晴れてきたから外で運動したい気もする。




とりあえず眠い\(^p^)/




そしてレディグレイはいつ飲んでも美味しい✨



なんで今日こんな眠いんでしょう┐( ∵ )┌謎



珍しい。
首から下は起きてるのに頭だけ寝てるみたいな感覚乁( •_• )ㄏ



あまりにも起きなかったらもう一回寝よう。
なんか無理したらやばい気がする\(^p^)/



それでは素敵な一日を❤✨




拍手

こんばんは。捌




神。



レディグレイだけのやつあったらいいのになーって思ってたら
今日見つけた!!!!!!


あった!!!!!!



ヤッフィーーーーーー!!!!!




神!!!!!!✨✨✨✨✨✨




わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
幸せ❤❤❤❤❤❤✨✨✨✨✨✨








(↑お供え風積み上げ大福✨✨✨)



ハイパーハイテンションです( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )★☆★☆★☆



大福可愛いでしょ←
3つでお買い得ってポップが目に付いて
『3つあれば積み上げできる( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )★☆✧‧˚』
って思って買ってきたよ(´ー`)フフ✧‧˚✧‧˚✧‧˚






コーディング!!!!します!!!!!!
昨日ずっと寝てたから今日はやる。
でも一昨日残り2/3のタスクのうち、1/3の1/3終わったから、
あと1/3の中の2/3と、大きいタスク1/3で終了!!←めちゃくちゃややこしい( ´,_ゝ`)✧‧˚





あーーーーレディグレイが美味しすぎるーーーーーあーーーー!!!!
ありがとうございます✨✨✨
こんな神がかり的に美味しい紅茶を開発していただいて感謝です(*´`)❤✨

マジ美味しい。めっちゃ好き。買ってよかった\(^o^)/ワーイ✨✨✨




あと今日出掛けててわちゃわちゃしてたんですが、
私が帰ってきたら雨降ってきた(´ー`)(´ー`)(´ー`)✧‧˚



めっちゃ守られてる( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )★☆
ありがとうございますm(_ _)m✨✨✨




それでは気合い入れて
せめて1/3のなかの2/3は終わらせようと思います。
そしたら残り大きいタスク1/3だけだから!!!!



頑張ります\(^o^)/★☆★☆★☆




それでは皆様、おやすみなさい。
良い夢を( ´,_ゝ`)(´ー`)( 'ч' )★☆✧‧˚









拍手

おはようございます。拾参





(アンリ・シャルパンティエ美味しい✨ありがとうございます✨)


おはようございます。
水無月刃束ですemojiemoji



いつかの記事で……



「プログラミングはあとメディアクエリだけだからよゆー!!ヤッフィー!!」



みたいなこと書いたと思うんですけど←書いてない




メディアクエリがむしろメインじゃね??
ってぐらいボリュームありますね。はい。すみませんでした。←



てかメディアクエリがメインだよねある意味。
やべぇ…期日までに終わらねぇ………←当初の目標15日(明日)




それと今回珈琲残りちょっとだったから、別のやつと混ぜたんだけど
なんかマイルドで新しい味になって美味しい✨笑



あと今日は無性にだるくて朝起きれなかったんですが
夢はめちゃくちゃ見てたんです。



前GALLERIAで夢を漫画にして(めっちゃ雑いけど)投稿してましたが、
今GALLERIAは一つの物語として投稿してるので
ここ(ブログ)で夢日記書くとき漫画(絵)もまた載せようかなと思う。



それぐらい見てほしい。私の夢を(笑)


実になんとも言えない夢なのですよ。←



あと前も書いたけどおんなじとこ何回も出てくるし。
ちょっと面白いよ。笑



よゆーあれば描きます\(^o^)/


やりたいこととか保留にしてることとかもいっぱいあるのに
忙しすぎて手が回らぬorz



体は一つしか与えられてないので一つずつやってくことにします┐( ∵ )┌



ではまた。
良い一日を★☆





拍手

おはようございます。拾弐




農家の老夫婦とうさぎの夢を見た┐( ∵ )┌


水無月刃束です。


今日はそれしか覚えてない。笑



最近タスク管理が上手くなってきて、
『必要なこと』だけ取捨選択してできるようになってきた✨



マジで目に見えてタイムスケジューリングが上手くなってきたし慣れてきた。
わーい。


慣れるまで続けるの大事だな。
慣れたら余裕\(^o^)/✨✨✨



で、今日もやることは多いのですが
例によって必要なことだけ取捨選択していきます。笑



大体寝る頃には8〜10割終わってる。
最近生産性が上がってきた\(^o^)/ヤッフィ❤✨



では取り掛かります。
良い一日を❤✨



珈琲美味し✨✨✨





拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚