忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイアウト。




こんばんは。
さっき振りですね。みなはつです。


上の画像は今回唯一使わなかったHeader用の画像です。
かわいっ❤❤❤✨


この色も可愛かったんですが、全部で4種類の画像を用意してて、
最終的に3パターンのレイアウトに決まったため1つを断念しました。
それがこれです。可愛いけど。笑


もー既にやることいっぱいで頭がわちゃわちゃしてきてるんですけど、
友人からちょっと情報が得られたのでまずこれを解消しようと思います。


HPのレイアウト崩れ(大幅なもの)は今のとこ特に無いと思うんですが、
どうやら端末やデバイスサイズ(?)等によって広告が微妙な位置に出るらしい。


因みに私の持ってる端末(Tab)とPC、親友の端末(iPhone)、母上の端末(Android)では特に異常無し(多分←)。


色々調べてるけどちょっとまだややこしくて対策がよくわかりませんので、
遊びに来ていただいた方で見にくい方がいらっしゃいましたら、すみませんm(_ _)m


出来るだけ早急に対処します┐( ∵ )┌



もしかしたら忍者ツールズの方のレイアウトで何とかなるかもなので、
そっちを触ってみるほうがいいかもですね。



ブログのレイアウトもちょっと変えようかなと思っておりますので、
しばらくコーディング尽くしから抜けられそうに無いですね。←


ぐはぁ\(^p^)/



頑張ります。程々に。←




更新出来たらまた記事にします✨
そして訪問していただいた方、ありがとうございます❤✨



それでは。
良い夢を★☆








拍手

PR

久しぶりの油彩。




もうだいぶ勝手を忘れた気がする。笑


画材はいつ見ても芸術的な風景を創り出す。
美しい。


ホワイトだけ格違いに大きいのは並外れてよく使うからです(笑)



かなり前に下絵(木炭→フィキサチーフ)描いてて、
背景(下地)まで着彩してた絵。







なかなか芸術的な空間でしょう?笑


落ち着きますよ。私のアトリエは。


この絵のモデル(イメージ)はタロットカードの
『ソードのクイーン』×『カップのペイジ』です。



そういえば私、タロット占いをメインに行う占い師でもありまして、
最近また活動を開始したのですが。(余談)


これはタロットまだ初心者な頃に描いたものだったはず。
(まぁ今もまだまだ日進月歩、な姿勢ではおりますが。)


最近では格段にリーディング力も上がってきたものです。
楽しいですね。慣れてくると一段と。



油彩も慣れるとしましょう。笑



それでは作業に移ります。


今日は1時間半の昼寝をする予定が、5時間半も眠ってしまいました。
(お疲れのようです。)


ので、気合い入れて描きます。



これから眠る方は、おやすみなさい。
良い夢を★☆



拍手

こんばんは。弐





絵描きつつ、親友と話してたらこんな時間になってしまった。
完成したから寝るよ。


筆拭いたティッシュってなんか芸術的で好き。綺麗。



何時間も楽に話せる人がいるのっていいね。
改めて。いつもありがとう✨




本当、付き合い長いのにいつ電話しても会話時間が長い。笑


飽きないのがすごいね。
気合うのって大事。



ウェルテルの気分。笑

私の親友もウィルヘルムの様な、優しい人間だ。



私はウェルテル的立ち位置に居ることが多い気がするな。


ゲーテの視点は心地良い。



小説書きたい。



おやすみ。
良い夢を。



愛しいロッテ。
また夢で逢いましょう。



…ロマンチストが移ったかな。笑




拍手

林檎。



前言ってた林檎砕いた画像載せます❤


ノーマルな状態。おいしそう。






ハート❤





横からやってみた。








あまりに果汁が飛び散るのでナイロン袋に入れて再開。



ちょくちょくハート❤っぽいのができて可愛い。






この辺でもいい感じだと思ったけどもっと欲しかった。





かなり解れた。

ハンマー結構定めるのが難しくて手が疲れる。





完成✨✨✨





すぐ変色した。



ちなみに全部食べました❤



元より捨てるつもりは無かったので。
(モチーフ作りたかっただけ┐( ∵ )┌)



おいしかった\(^o^)/❤笑




なんやかんやで私のアトリエ(自室)には大抵林檎が一個あります。






(机上が散らかってる┐( ∵ )┌←)



これは壊す用ではないので壊さないですけどね。
これは食用です。←



いつもある程度飾って鑑賞してから食べます←




林檎が特別好きなわけじゃないんだけどな。



モチーフとしては好き。




何でだろう┐( ∵ )┌謎





P.S.

そうそう。

ハンマーで試し打ち(椅子に)したら林檎になった(笑)





そんなに力入れてないのに。そろそろ寿命かな┐( ∵ )┌
(背もたれも壊れてるし乁( •_• )ㄏ)


でも林檎っぽくて可愛いからちょっと気に入ったw



拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚