忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お報せ。参




ちっちゃい松ぼっくりみたいなの見つけた時の画像。
可愛い。




こんにちは。水無月刃束です(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚


さっきベランダにカラスのこどもみたいな鳥がダイブしてきて
窓に当たって堕ちたから

「え、なに、事故??∑(´ー`)」

って思って見に行ったら何食わぬ顔で手すりのとこに飛び乗って
こっちをじっと見てきた。



可愛かったし無事で何より(´ー`)✧‧˚



てかめっちゃ可愛かった❤笑
またおいで(´ー`)❤✨✨✨



癒されました( 'ч' )✧‧˚






進展したので、ご報告!!!!!!










HPと自己紹介ページのファビコン(favicon)追加しました✨✨✨✨
(なんか『S&O』のほうはWindowsでは表示されてなかったけど(´ー`)謎)


ただこれはちょい仮で、また余裕できたらファビコンのデザインは変えます✨
とりあえず試しに設定\(^o^)/
けっこーいい感じ。




そしてこちらも。↓








変なとこに出てた広告、とりあえず位置修正できましたので報告します(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚

わーい。やっと出来た。
意外と簡単だったのにCSSに気を取られてたせいでめっちゃ時間かかったorz
(まーCSSもミスけっこーあったから見直せてよかったけど(´ー`))




多分もう位置はコンテンツに被らなくなっているはずです。わーい。
お疲れシャンプーでした<(^o^)>。οΟ✨✨✨



そしてこれもまた刷新予定です。
色々追加&変更したい。




私は画家でありながら占い師でもあり、小説家でもありますので(今ほぼ止まってますが(´ー`))、
なかなか一つだけばーーーっと進めにくいのですよ(=_=)
(やってる途中で依頼が入ったり、別案が進んだりして並行作業になりやすい。)



特に今占い師のほうを立ち上げ中ですので、
またそちらも纏まり次第報告します。(表に出ない細かい作業(隠密任務)が多い。←)
というか刃束とのコラボを考え中ですので、お楽しみに。笑



小説のほうは”水無月刃束”で書いてるけど
こっちも名前変えるのも面白いかなーとも思い、検討中。


私名前考えるの好きなんですよ。笑



隠密任務用みたいで格好良いでしょ。(中二)




あ、あと油彩は仕上がりましたのでまたそれも近いうちあげます✨



やりたい事やると楽しいですね\(^o^)/❤❤❤✨✨✨



目まぐるしいけどね(笑)




またカラスのこども来てくれんかなぁ...
撫でたい…❤←



それでは。
あ、絵もまたペース取り戻せたらいっぱい描くしあげますのでお楽しみに(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚

バランス取り始めは傾くよね。何でも。


はい。笑



では、素敵な一日をお過ごしください❤✨






拍手

PR

お報せ。弐






(↑スマフォ版ブログ)
色々カスタマイズしました(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚


(↓PC版ブログ)







拍手ボタン押せるかわからんけど押してね(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚





↓それからART-Meterのほうも。








なんか色々苦戦したけど、存外簡単に出来た(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚


やっとリンクできたよ。

おめでとう❤✨わーい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*✧‧˚✧‧˚✧‧˚




てか忍ツールズやっぱ慣れたらめっちゃ便利ですね。
私がちゃんと設定していなかっただけで、デフォルトのデザインがめっちゃ使いやすい。(てか見易い)

プラグインも簡単に設定できた*\(^o^)/*✧‧˚


最初からコーディングしようかと思ってたけど
私がやるよりレベル高いデザインがあったのでそっち使うことにしました(笑)


いまから(まだHPのバグも直してないのに)やるのは骨が折れると思ってたので
助かりました←



ちゃんと落ち着いて調べればすぐ解決するものです。はい(´ー`)✧‧˚




てことで色々試しにカスタマイズして遊んでました。
まだ触ってないとこもあるからちょくちょくカスタマイズしていきます。



それからまだ他にもHP系でやりたいことがありますので
それも出来たらお報せします(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ワーイ✧‧˚✧‧˚



やりたいこといっぱいある(´ー`)✧‧˚✧‧˚✧‧˚



では( 'ч' )✧‧˚





拍手

小説。参






エブリスタ:『翡翠』/水無月刃束



第一章公開*\(^o^)/*✧‧˚✧‧˚✧‧˚



もうちょっと色々と遮断したい。





完全に一人になれる洞窟とか森とかないかな。
どっかあったら教えて。笑




完全に一人になりたい。





何故なんだろうね。ずっと大昔からの記憶みたいな感じ。



私は誰かと居るのが『不自然』に感じることがある。



いや、違う。


常にそう感じている。





この違和感は何なんだろうね(´ー`)
グレートミステリーだっけ。自分のことは”探れない”ことも多いから、隠されると余計気になるよね。笑







まぁ多分、『均れる』人間じゃないんでしょう。



そもそも人間(で在ること)に『慣れる』のも違うのかも。





私は霊感体質だからかある程度先を予測できないのは落ち着かない心地がする。


変化は好きなんだけど(´ー`)





なんか、違和感なんだよな。




別段嫌なものでは無いけど。






死ぬほど懐かしいものも感じるし……妙だ。




うん。なんとも言えない気持ち(´ー`)
何処かの自然の中に紛れて二度と戻れなくなりたい衝動も感じる。




これはまぁずっとだけど(´ー`)✧‧˚



なんか、此処じゃないんだよな。



いつでも。









拍手

小説。弐







エブリスタ:『輪廻』/水無月刃束



書いたよ。ヤッフィーーー(´ー`*)✧‧˚✧‧˚✧‧˚


わーいわーい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



1万字未満の短い書物ですが……(笑)
興味ある人は読んでね!是非!✨



荒削りな感じもありますが。笑


でも楽しかった!!



で、これが勢いで書ききった方だから、あと1個輪廻転生系(昔書いたやつ)がある。
昔書いたっていうのは漫画用にプロットを書いてたって意味です。
小説化は初です、はい。楽しみです。(*´∀`)フハハハハ✨✨✨



あとなんか色々書いてるけど意外とまとまんなくて更新スローペースになってる。笑


ま、ハイパーマイペースでいきます(´ー`)✧‧˚



お菓子食べよ✨✨✨



では*\(^o^)/*✧‧˚✧‧˚✧‧˚






拍手

小説。




エブリスタ:『冷たい想い、温かい感情。』/水無月刃束


3行から投稿できるコンテスト用\(^o^)/❤✨
テーマは『降りつもる』。



これはめっちゃ短いけど色々並行して書いてくよん✨
小説興味ある人は気向いたら読んで(笑)
私は流行りに乗らないので異世界ものは書きませんが。笑


平行世界っぽいのは書くかも。今ちょっと発案中。
(ざっと16ジャンルは書いてみたいのが出てきたのでペースはまちまちになると思うけど思いついたときに書いていく。)



てか明日も歯医者で手術なのが嫌すぎて気が散ってる。←
何が嫌って時間取られるのが嫌。←自業自得
あと早起きしないといけないのも苦痛。←予約夕方



わっしょい\(^o^)/✨✨✨



あ、プロフのリンクもしときます。
興味あればフォローしてねん。


エブリスタ:水無月刃束



肉体の疲れって三ヶ月から半年とか一年ほどあとに出てくるらしいけど、
ほんま今の私はけっこー疲れが来てて見事なまでに健康なサイクルだなと感じる。


休むことも大事だから休むの優先すると
やりたいことが全然終わってない(むしろリラックス効果でインスピレーションが活性化されることによってさらにやりたいことが増えていく)現状に
逆にストレスと地味なイライラを感じるから
やっぱこまめな休息ぐらいが私にはちょうど良さそう。


あと数日間曜日感覚がバグってて鍛錬めっちゃ忘れてるのも地味にストレス\(^p^)/
曜日とかいつでもええやんって思うかもですが、
やりたいことやったり優先順位つけていくためには習慣化が重要なんです。


習慣化するには時間や曜日を決めておく、ということがかなり有効。



はい。そーいうこと。




とりあえず絵も描きたいけど小説書くよ┐( ∵ )┌✨✨✨



あー……しぬほど歯医者行きたくないorz



水無月刃束の弱点……マイペースが崩れること(+_+)(+_+)(+_+)シヌ




元気なときは埋め合わせるだけのエネルギーが残ってるけど
無理はだめだな┐( ∵ )┌無理してるつもりないのがタチ悪い。



肉体疲労に敏感になるには……いつもはフツーなことが面倒だと感じるとき、気のせいだと見て見ぬ振りをしないことが先決かな。
(まだいけるって思いがち。一気にやりたいし。)



だるって思ったら寝るのがいいね¯\_(ツ)_/¯✨✨✨



P.S.


最近久々にパワーパフガールズを観て懐かしすぎて感動してる。笑
ちっちゃいときはブロッサムが一番好きだったけど
今でも考え方似てるなと思う(笑)
今はみんな可愛いと思うけど❤笑
ハチャメチャで面白い(笑)





拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚