忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お報せ。






皆様こんばんは。
如何お過ごしでしょうか。
水無月刃束です。


世間一般では新しい年を迎えたようですね。
おめでとうございます。


タイトルのお報せですが、ついに完成しました!!!!


水無月刃束の『SPACE&OCEAN』GALLERY


ホームページ!!!!!!✨✨✨✨



遊びに来てねん❤✨



ただ、微妙なレイアウトのズレがありますので後で直します←
直してから公開しようと思ったのですがちょっと色々面倒なので先に公開しておきます(笑)


あとFaviconもまだ設定してませんが、それも後程。笑


長かったけど発案(2021/7/21頃)〜完成(確認完了時点・2021/1/3)まで約5ヶ月半ぐらい(?)やりきりました❤
わーい\(^o^)/❤


なんかめっちゃコーディングスキルが身についた気がするよ。笑


私はC言語の2級持ちで、今回の言語はJavaScriptで言語違いだったけどなんかノリで出来たよ。笑
案ずるより産むが易しですね¯\_(ツ)_/¯✨


自己紹介も色々具体的に書いてるから是非ご覧ください(笑)
ホロスコープとか算命学とか調べていいよw←

私の変人度合い(てか異星人度合い)が伝わると思います。はい┐( ∵ )┌✨



あとはまだ細々した作業が色々あるのですが、粗方片付いたのでインスタとかリンクします。
この間しばらく全然他のSNS更新に手が回らなかったので、回してきます(笑)



それでは皆様、素敵な一年をお過ごしください✨✨✨



P.S.

SNS一周してまた観光記とか書きたいこと書きます\(^o^)/










拍手

PR

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚