忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々。




全財産。




と、インフィニティ。


よきご縁に恵まれそうです。






てか私双子座なのでめっちゃしょーもないこととかいっぱい書きたいんですが
忙しさに呑まれて書けてなくてフラストレーション気味。




なのでしょーもないこと色々書きます。←




まずこれ。








飲み物とか耐熱容器とか色々買ってきて
服買った袋にいれて帰ってきたんですが
テキトーに置いたのに全部の飲み物が立ったときの画像。


なんですが、このすごさが画像では全然伝わらないorz



ショック。←



全部立ってる!!すごい!!おもしろ!!!!!!
よしブログに書こ!!!!!!✨✨✨


ってハイテンションで撮った割りに
アングルとか全然考えてなくてわかりにくくなってしまったorz








あとこれ。
占い用に新しい手ぬぐいを買ったのですが。










死ぬほど可愛いでしょ❤✨笑


この頭ちょんってなってるトリ。笑


めっちゃ可愛いwww




そうそう。
最近YouTube更新がとまってますが、
実はWi-Fiの調子が悪くてPCが繋げないんですorz



水無月刃束のほうも翠蓮のほうも
投稿に飽きたとか忙しいとかじゃなくて(忙しいけど←)

単純にWi-Fiの問題なんですよorz




ほんまショック。(←本日二回目)



だから近いうちネカフェとか行って投稿しようと思ってるんですが
なかなか叶っておらず…(これはほんとに忙しさ故)


忙しいとか言い訳嫌いなんですが
これはマジで忙しい\(^o^)/


なんぼなんでも限度があると思います\(^o^)/
はい。




考えること多すぎてだめね。
もっともっと整理せねば。




てことでYouTubeは近いうちにあげます。よろ。



あとinstagramはこのぐらいの頻度でやってく予定です。よろ。



占いのほうは忘れがちだけど。




とりあえず瞑想しよ\(^o^)/✨✨✨





あと海行こ。←






では。








拍手

PR

自炊。壱 (*オムライスと筑前煮。)





多肉植物。可愛い❤✨



ちょっと前に生活環境が変わりましたので新規植物導入致しました。
植物がないと癒しが枯渇して死んでしまいますので。私は。はい。






この前久しぶりに自炊しました。






筑前煮❤❤❤✨✨✨



水無月刃束は夜型ですので
真夜中に作りました。楽しかったです。はい。

あとIH初めて使ったけどよい。
早く熱されてしっかり煮れる。今まではガス派で正直疑ってたけどすごい。


6日ぐらい保ちました。美味しかった\(^o^)/✨✨✨



そしてさっき。








オムライス(チーズ入り)も作りました✨✨✨
わーい。めっちゃ美味しかったです✨(中身は冷凍ケチャップライスですが)


私、なんやかんや自分の作った料理好きなんですよね。
自分好みの味付けに出来るから何作っても美味しい\(^o^)/❤❤❤✨✨✨


あ、忙しいので作り置きに野菜炒めときんぴらごぼうも作っておきました。
これで暫くは大丈夫ですね。ヤッフィ\(^o^)/✨✨✨



まぁまた言うてる間に生活環境変わると思いますが←旅人気質


最近漸くこの辺りに慣れてきました。
まぁ二日ぐらいあれば十分慣れるんですけどね。


てかそんなことより!!!!!!



オムライスに使ったケチャップ、何も考えずに買ったので買うときは気付かなかったのですが…………











よくみたら例の"焼きケチャップ"のやつじゃないですか!!!!!!(テンション上がる。)




Let's焼きケチャップとか書いてるし(笑)

おもろすぎ。笑









今度焼こ。笑





ご飯作って食べられる環境があるのって素敵ですね。有難い。




ご馳走様でした✨✨✨





P.S.

ほうじ茶ラテは頂き物です。
初めて飲みましたが美味しかったです。
ありがとうございます✨✨✨

紅茶と珈琲は体質的にダメですが、緑茶にミルクは大丈夫なようです。
そういえばグリーンティーも平気でした。


謎体質┐( ∵ )┌






拍手

おはようございます。拾玖




久しぶりのシナモ(珈琲)画。


絶賛コーディング中。


水無月刃束のホームページもちょい加筆予定(´ー`)✧‧˚
(でもまだちょい先かな。)



私は水無月翠蓮という名前で占い師をしているのですが、
そちらのホームページを作成中なのでございます。


楽しい(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚


書くのだいぶ早くなってきて、3日時点でほぼ完成。
だけどCSSのprintが色々だるい\(^o^)/ワッショイ


print以外は楽しい。←



慣れたい(´ー`)(´ー`)(´ー`)





そういえば庭のビワの木と謎の木がめっちゃ育ってたので
写真載せます。







実生ってた。笑
可愛い(´ー`)❤✧‧˚







めっちゃ育ってる。









(´ー`)❤✧‧˚











芽めっちゃエグい(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)
じゃがいもの芽みたい(´ー`)(´ー`)(´ー`)


剪定したら伸びるってほんまやな(´ー`)(´ー`)(´ー`)
凄まじく見上げた生命力だ。←物理的に(´ー`)





横になった枝。   
可愛い。






これとかもう葉物野菜感ある芽。


てかよくよく考えたら木から芽が出てるとこってあんま見た事なかった(´ー`)
レア(´ー`)
てかこんなふうに出てくるんですね。神秘(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚


しかしここから枝になるのあんまり想像つかん......


あ、でも隣の謎の木も緑の茎と葉だけだったのが
よく見てたら茶色の樹皮出来てきて
木に成っていったからなぁ( 'ч' )


そういう成り方なんやなぁ(´ー`)木って。


木好きやのにあんまピンと来てなかった┐( ∵ )┌★☆







隣の謎の木。


これなんやろな。笑
育って何か花か実の予兆が出てきたので撮影。
風強くてブレてる┐( ∵ )┌


葉がつやつやに光沢あって全縁で楕円形なのはわかるんだけど
特徴当てはまるのが多すぎて
(でも絞り切ると何も当てはまらなくなる)
ある程度成長するまで待ってたんだけど


まだわからぬ(´ー`)✧‧˚✧‧˚✧‧˚



食べた果物の種とか片っ端から埋めに行ったりしてるから←種撒くの超絶好きな人
育つまでわからんのあるある┐( ∵ )┌




あ、ちなみに私は夏でもホット派です。←いきなり珈琲の話に戻る
美味し( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )✧‧˚✧‧˚✧‧˚




今描いてる油彩画の進行状況あげてから
printと格闘してきます\(^p^)/ワーイ



よい午後を(๑´ー`๑人๑´ー`๑)❤❤✧‧˚✧‧˚✧‧˚







拍手

こんばんは。拾参




ちょっと違うタイプのいちごミルク( 'ч' )✧‧˚
プロテイン飴も懐かしい味で美味しかった。
なんかのお菓子に似てる味(´ー`)ナンヤッケ...


あとお菓子と言えば。






これ可愛くない?笑








文字だけのもあるんだけど、絵付きのあったからラッキー❤と思ってたら
結構あった(笑)
クローバー好き(´ー`*)❤✨






もう一個はどっちもクローバーだった(笑)
こういうサラッとした可愛さに癒される(´ー`)❤❤❤✨✨✨




あとさっきゴキブリの赤ちゃんの話書きましたけど
まさかの今日だけでbaby4匹(1匹は取り逃したので定かではない。ようわからん羽虫だったかも。←)も出逢ったよ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚



いや、おかしい。笑



何がおかしいって、1匹取り逃したやつは私の部屋で見つけたやつなのでまぁいいんですよ。
数日前から羽虫っぽいの入ってたし、多分それの可能性高いしね。

てか潔癖だから忙しくても割りとこまめに掃除とか整理とかしてるのに
関係無しにどこからか虫は入ってきますね。
あいつら綺麗好きやねんな。←


まぁそれは置いといて、残り3匹が全部全く同じ場所で出逢ってるんですよ。



何この謎のシンクロニシティ(´ー`)←



全員階段の踊り場に時間差で現れて
(しかも私が自室(三階)から下(二階)に降りようとした時)
全員赤ちゃん(サイズは微妙に違った。種類は一緒w)で
全員ティッシュにも警戒するタイプだった(笑)


だからたぶん兄弟ですね。←




2匹目までは

「ん?……どこから来るんやろ(´ー`)babyの記事書いたから一層引き寄せたんかね。」

ぐらいやけど



3回目になるとさすがに

「ここ(踊り場)に私の目には見えない魔法陣があるに違いない。」

ってなりますよね。


イリュージョンしか考えられぬ。天文学的確率ですよ(´ー`)(´ー`)(´ー`)✧‧˚



まー全員同じ石のとこに逃がしたんですけどねw
石のとこから階段まではさすがにスッと来れる距離じゃないから
何処かに住処があるのでしょうけど……



階段の近くも別に階段しかないんだけどな………

いや、まぁ詮索はしないでおこう(´ー`)✧‧˚



引き寄せの法則で”タイムラグ”ってあるでしょ。
願いが叶うまでの。

あれ、守護とかが強く働く時にも起こるよね。
”時間調整”っていうやつ。


同じことですが。


一足遅かったら事故ってたかもしれん
とかいうあれね。



さっきカメーズの水換えやるときに
baby’sが立て続けに邪魔してきて
「え?何これなんかの時間調整??(´ー`)」
って思ってたけどイマイチどれもピンと来ないというか
腑に落ちないので別の”虫の報せ”かもしれない(´ー`)✧‧˚✧‧˚✧‧˚



とはいえ何かわからんのやけどな(´ー`)笑


てかここ別に近くに森とかないのに謎に虫多いよな。
何故だ。


妙な土地だ。←



なんか長くなるけどあともう1個w

カメーズを日光浴させてる間、玄関の掃除をしてたんですよ。


敷地内でカメキチがゆったり日光に当たってるのに対して
バウワはわちゃわちゃ遊んでたんですよ。
まぁいつもの光景です。



ちょっと私が玄関の掃除に集中してたら、何やら静かになっている。
「あれ?なんか静かやな(´ー`)」
と思ってカメーズの方を見てみると、バウワがいない。

「えっ!やば!どこいった?(´ー`)(´ー`)(´ー`)」

と思って視線を上げていくと、
家の前の道からこっちを振り返ってじっと見てた。


「え?行っていいん?」

って顔してた。←



いつもは目を離さないで、外行こうとしたら私がすかさず敷地内に連れ戻してたから
連れ戻しに来ないのに違和感を覚えて見てたのだとしたら


確信犯だな\(^o^)/



あいつ……わざとやってたのか(笑)

って発見した今日の戯れ(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚


バウワは臆病で日光嫌いやし引っ込み思案寄りかと思ってたけど
意外と遊びまくってただけかもしれぬ(´ー`)(´ー`)(´ー`)


カメキチのほうが気は強いが大人しい\(^o^)/✧‧˚✧‧˚✧‧˚



2匹とも興味深い性格をしている。(´ー`)✧‧˚



久しぶりに息抜きになってよかったかな。
あ、忙しさを超越してるとか書いたけど、めちゃくちゃ寝たりもしてるから
悪しからず。←


なんの虫の報せやったんやろな(´ー`)
何かわかったらまた書くよ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚




P.S.





謎の綿に占領された鉢植え。(でもフワフワで可愛いから撮った)







咲いたのも結局綿(わた)だった。なんの綿や。


だいーーーーーーぶ前にセイヨウタンポポみたいなん咲いてたから
それの子孫か??┐( ∵ )┌


でも綿可愛いから枯れるまで置いとく。(多分)









拍手

こんにちは。玖





横から見たら身体うっす(´ー`)(´ー`)(´ー`)








お久しぶりです。こんにちは。
水無月刃束と申します。


最近忙しさを超越しておりましてなんかようわからん日々を過ごしております。
色々整理しながらやってかねばなりませんね。


久しぶり(数年ぶり)にbabyに出逢いましたので保護。(画像)



前のアカウントでGALLERIAやってたときに
数匹出逢って変な漫画描いて載せたことがあるんですけど
それ以来(´▽`)ノ オヒサ✧‧˚✧‧˚✧‧˚



久々の赤たん遭遇だと言うのに、
この子は手には乗ってこないし、ティッシュにさえ警戒してちょっとしか乗ってこないという
かなり生まれつき警戒心の強い子でした(´ー`)笑



大分前にGALLERIA上げてた時の子たちは
最初に出逢った1匹がめっちゃ人懐っこい子(物怖じしない子)で
手に乗ってきても落ち着いててひたすら癒されたけど

残りの子は手は無理でもティッシュとか紙なら乗ってきたから

大概そうかなと思ってたけどここまで”そもそも近寄らないタイプ”もいるんだなと新発見(笑)



大人はわかるけど、babyなのにね( 'ч' )
まぁ本能(習性?)か……(笑)


逆に好奇心旺盛で警戒心少ない生き物の方が珍しいのかね。



人間でもそうだもんなwww


私は好奇心旺盛で警戒心少ない(というか物怖じしない)性質なので
ちょっと珍しい、習性から外れた子たちを見ると親近感が湧く\(^o^)/✧‧˚✧‧˚✧‧˚




そういえばあとでカメーズの水換えを予定してるんだけど
あの子たちも大分色々違う。笑

ミシシッピアカミミガメのカメキチ(メス)はめっちゃどっしりしてて
さほど驚いたり慌てたりはしないんですが
クサガメのバウワ(略称/メス)はちょっと手をあげる(上に)だけでびっくりしたり
逃げようとしたり、基本が色んなとこに隠れてたりして


性格大分ちゃうな(´ー`)(´ー`)(´ー`)

って常々思う。


でも実はバウワのほうが好奇心旺盛だったり冒険好きだったりする(笑)

あと2匹共通が、宅急便とか来たら全速力で玄関まで逃げてくることwww
知らん車とか怖いみたいね( 'ч' )


あと1時間ぐらい日光浴させたりするんですけど
丁度そのくらいになると自ら玄関に戻ってきたりします。


偉いよね(笑)


水槽に水入れ直してたら2匹とも近くで待ってる(笑)



可愛い(๑´ー`๑人๑´ー`๑)❤❤❤✧‧˚





あ、ちなみに写真で見ると結構大きそうに見えますが
このbabyフツーのちっちゃいゴキブリより半分ぐらいさらにちっちゃかったです。←補足



ちっちゃさは重要なので書いときます。(可愛い)



ちなみに庭の石いっぱいあるとこに逃がしました(笑)
石の上にはすんなり乗って可愛かったですw



やっぱ自然のエネルギーはすごいですね\(^o^)/✨





P.S.






いつかの朝。
雨の日の翌日、アロエに水溜まってて綺麗だった。


怪我したらアロエ塗ろ( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )✧‧˚って目論んでるのに
全然怪我しない。←いい事




塗ったら報告します(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚



それでは素敵な半日を★☆





拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚