忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

自炊。壱 (*オムライスと筑前煮。)





多肉植物。可愛い❤✨



ちょっと前に生活環境が変わりましたので新規植物導入致しました。
植物がないと癒しが枯渇して死んでしまいますので。私は。はい。






この前久しぶりに自炊しました。






筑前煮❤❤❤✨✨✨



水無月刃束は夜型ですので
真夜中に作りました。楽しかったです。はい。

あとIH初めて使ったけどよい。
早く熱されてしっかり煮れる。今まではガス派で正直疑ってたけどすごい。


6日ぐらい保ちました。美味しかった\(^o^)/✨✨✨



そしてさっき。








オムライス(チーズ入り)も作りました✨✨✨
わーい。めっちゃ美味しかったです✨(中身は冷凍ケチャップライスですが)


私、なんやかんや自分の作った料理好きなんですよね。
自分好みの味付けに出来るから何作っても美味しい\(^o^)/❤❤❤✨✨✨


あ、忙しいので作り置きに野菜炒めときんぴらごぼうも作っておきました。
これで暫くは大丈夫ですね。ヤッフィ\(^o^)/✨✨✨



まぁまた言うてる間に生活環境変わると思いますが←旅人気質


最近漸くこの辺りに慣れてきました。
まぁ二日ぐらいあれば十分慣れるんですけどね。


てかそんなことより!!!!!!



オムライスに使ったケチャップ、何も考えずに買ったので買うときは気付かなかったのですが…………











よくみたら例の"焼きケチャップ"のやつじゃないですか!!!!!!(テンション上がる。)




Let's焼きケチャップとか書いてるし(笑)

おもろすぎ。笑









今度焼こ。笑





ご飯作って食べられる環境があるのって素敵ですね。有難い。




ご馳走様でした✨✨✨





P.S.

ほうじ茶ラテは頂き物です。
初めて飲みましたが美味しかったです。
ありがとうございます✨✨✨

紅茶と珈琲は体質的にダメですが、緑茶にミルクは大丈夫なようです。
そういえばグリーンティーも平気でした。


謎体質┐( ∵ )┌






拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚