忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。陸




こんにちは。みなはつです(´ー`)✧‧˚



愛用の線香が切れてしまったので、
先日所用で出かけた際に買ってまいりました。



これは……興味をそそられる香り付きのものですね(´ー`)✧‧˚
ごくり( 'ч' )✧‧˚

線香マニアであるみなはつにとっては極上の品々でございます。




では開けてみましょう( 'ч' )✧‧˚






桜の線香めっちゃ綺麗!!!!!!✨✨✨

色が紫寄りのピンクで美しい\(^o^)/✧‧˚✧‧˚✧‧˚


しかも香りもめっちゃいい………
桜って見た瞬間「あ……芳賀さんの香りや」←違う
って思って買いました。

ちなみにその前に図書館で葉室麟さんの本5冊ぐらいまとめて借りてきました。


完全にハマってる\(^o^)/

麗しすぎて好きです。愛してます。(熱)





で、次は緑茶(´▽`)ノ✧‧˚




色はフツーのノーマル線香よりちょい鮮やかな緑ですね(´▽`)ノ✧‧˚


開けた瞬間、空間に広がる爽やかな香りに癒されました(´ー`)オゴソカ✧‧˚


燃やすとまた香りが変わって感じます。
桜はだいたい一緒でした\(^o^)/✧‧˚


てかどっちも『煙少なめ』って書いてるけど
「えー煙は別に遠慮せんでいいのに(´ー`)」って思いつつ燃やしてみたら
フツーに煙多かった(笑)


や、少なめの基準がわからんが、
前使ってた『毎日香』のほうが煙も香りも控えめだった気がします(´▽`)ノ✧‧˚



香りが充満して心地好い。







最後はこれ。お墓用線香(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚


線香マニアなみなはつですが、やはりこれが最も『線香!!!!』という感じで
落ち着きますね\(^o^)/✧‧˚



思えば昔からこの香りが大好きで、赤子の頃から懐かしさを覚えておりました。←ハイパー赤ちゃん



部屋にいながらにしてお墓にいる気分を味わえる最高の逸品ですね(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚




お墓ってなんかテンションあがるよね。


え、そうでもない?




だってなんか、均等に石(墓石)並んでるの可愛いし……


そもそも墓石ってなんか愛着湧くし……



昔、親友にお墓のスタンプいっぱい送りまくってた懐かしい思い出が蘇ってきた(´ー`)✧‧˚←嫌がらせの域



「なんで墓やねん(笑) 」



とか言われたけどそんなん知らんがな。←


可愛いからに他ならぬ(´ー`)✧‧˚





まぁ墓石もそうだけどやっぱ線香の香りって
どんな香水にも引けを取らぬかぐわしさがありますよね。



自然に瞑想状態に入れる様な、落ち着くエネルギーを持っている。



そういえば今日は999と111の日ですね。
ゾロ目って凄いよね。わーい。


私は更に111ですが。



気と素粒子の流れを汲もうと思う。




私自身、壬(みずのえ)だからその意味では若干テンションが上がっておりますが*\(^o^)/*✧‧˚✧‧˚✧‧˚




それでは。
よい半日を(´▽`)ノ❤✧‧˚





拍手

PR

こんにちは。伍





昔狂ったように飴にハマってた時期があって、あれは何だったんだろうかと思うときがあります。
飴を見る度に思い出す記憶\(^p^)/



今はフツーに好き。


あと激辛料理もそう。
めちゃくちゃハマってて、スコーピオン飛ばしてキャロライナリーパーに挑戦した(敗退)ぐらい。
ハバネロとジョロキアは甘いレベルに味覚崩壊してた\(^o^)/



なんか楽しいな。笑




これ見て。エグくない?
タロットカードよう知らん人もなんとなくエグさ伝わると思う。(雑)






Instagramの占いアカウントで早起き出来た時だけ投稿してるんですけど、
その時自分の占いもする時があるんです。



でもこれは片付けのシャッフル中にめっちゃ勢いよく飛び出してきた4枚。


左からペンタクルの5→タワー→死神→太陽。(3つ大アルカナ)



はい、すごすぎて吐きそうレベル\(^o^)/✧‧˚✧‧˚✧‧˚


私ねー。
占い師さんによっては『恐怖・トラブル』みたいに読まれがちな
タワーと死神のカードが大好きなんですよ。笑


変人だから。笑



それに加えて大成功・吉兆カードの太陽ですよ。



あ、ちなみにこれ昨日の画像なんですけどね。(今日は早起きじゃなかったので)



このカードたち以外にも
最近あっちこっちから私にメッセージが届いてて、


どうやらこれから劇的に色んなことが新展開・局面を迎えてくるようです。



故に、
『今までのやり方では通用しない』
世界に移行するイメージだと。





なんやそれ。









吐きそうなぐらい楽しそうですね( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✧‧˚✧‧˚✧‧˚



わーい\(^o^)/ワッショイ✨✨✨






ので、なんか楽しみにしてるみなはつです。
ゾクゾクしますね。(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚






あと全然関係ないけど、
『あかやあかしやあやかしの』の由って格好良いよね。
雰囲気めっちゃ好き(笑)

由って書いてゆえって読むのもなんかいい( 'ч' )✧‧˚


漫画読んでみたいなー*\(^o^)/*✧‧˚そのうち読も。


なんかこういう表情のキャラに惹かれがち。
PSYCHO-PASSの槙島さんとかね‪(´▽`)ノ✧‧˚


あ、でもNARUTOはお兄様(イタチ)が好きだから
それはちょっと雰囲気違うな(´ー`)✧‧˚



志方あきこさんの曲もハマってるから聴く度思う(´▽`)ノ✧‧˚




で、えーと。そうそう。
あ、関係ない話ついでにもういっこ!


月詠みさんの『ネクロポリス』って歌もめっちゃ格好良いから聴いてみて*\(^o^)/*✧‧˚✧‧˚✧‧˚


吐きそうなぐらいかっこよすぎて熱唱しながら絵描いてるぐらいですよ。ほんと。←





変化が楽しみだなぁわーいっていう記事でした( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )✧‧˚✧‧˚✧‧˚




最近妙に『懐かしい感覚』に苛まれてたことも腑に落ちた(´ー`)✧‧˚





久々に水彩描こ*\(^o^)/*✧‧˚



拍手

こんにちは。肆




雑な感じの球根。笑


最近いい天気なのでそろそろちゃんとまた土で遊べそう。


るん♪







ほら、前言ってたラッキーセブンの薬(笑)


なんかいいよね✨



こんにちは。みなはつです。


最近セロトニン効果か睡眠効果か、そこそこ規則正しくなってきた。わーい。
でもまぁ油断は禁物なのでしばらく様子見。




前に小説リンクした記事で『流行りに乗らないから異世界転生ものは書かない』って書いたけど、
確かに異世界転生ものは書かないけど
よく考えたら私転生ものは好きでめっちゃ話考えてたなぁと
あのあと気づいた\(^o^)/




ただガチめの輪廻転生系だからだいぶ毛色は違って、
スピリチュアルテイストだけど。笑



なので今回も前作ってた話と新しい話で輪廻転生系の書くことにしました‪w


私のはファンタジーじゃなくて
ホラーとかミステリージャンルだけどね\(^o^)/✨✨✨



一つは纏めるだけでよくて、
もう一つは今勢いで執筆中。


たぶんすぐ出来る……かな。短いかも。



出来たらまたリンクします✨




私が書くとファンタジーはダークに、
日常はミステリーかホラーになるんですよ。(謎)


まぁ好みですよね‪w


ありきたりな日常はつまんない。




ではまた\(^o^)/✧‧˚








拍手

こんにちは。参




(ホットケーキ。前失敗したけど今回はまぁまぁ上手く焼けた( 'ч' )(´ー`)✧‧˚)







薬。もう一個のはラッキーセブンだった( ˙◊˙ )✧‧˚✧‧˚✧‧˚
ちょっとかわいいこれ( ˙◊˙ )これも( ˙o˙ )←

ゴムノキは順調に育ってるよ。また載せよう。
(いい背景がないので写真撮りづらいのですよ。)






はい。前置き長くなりましたが水無月刃束です。
こんにちは。


色々重なって死んでました。
18~24時間睡眠が数日続きましたので突発性なんちゃらっていう睡眠障害?的なやつかロングスリーパーの拗らせたver.かはわかりませんがそんな感じでした。


今も正直回復度45%ぐらい。(死)



あんま万全ではないけどまぁ程々に。



あ、薬は親知らず抜いた時のやつなので関係ないよ。笑
ただ薬の影響もあったのか身体がだるすぎて言葉で言い表せないぐらい死んでた。



( ˙p˙ )←ちょっと怖い‪w



まー休める時に休むのは大事ということですね。はい。
これから忙しくなる予定なので。
回復しとこ(=_=)(=_=)(=_=)




なんかいい音楽ないかなぁ……
最近ピンとくるのが無い。
がっつり気分に合うのが無い(´ー`)(´ー`)(´ー`)ショボン




うーん……やっぱまだ回復してないな(´ー`)





拍手

こんばんは。拾





そういえば1個か2個前書いた記事のサムネに描いてた一角獣座は私の小(詳)分類星座です。
88星座という区分があるらしく、私の太陽星座双子座を区分すると一角獣座になるようです。


面白いよね。太陽だけだけど、他のもできるのかね。興味深い。
ちなみにこれ私の中では新情報★☆


自分軸の4星座が各8個、その他の星座が各7個ずつ分けられてたはず。
研究したい。←




そういえばオーラ視えるかたっていらっしゃいますよね。
実は私も視えるんですが。
正確には練習して視えるようになったのですがね¯\_(ツ)_/¯
見たくて。←好奇心の塊



で、そういえばとか言って話全然違うんですけど、
最初オーラ見たいと思って練習し始めた時は薄っすら…て感じだったのですが
さっきかなりハッキリ見えるようになりました。


コツが掴めれば簡単だった\(^o^)/ワーイ✨



最初はどこかのサイトでオーラの見方を教えてくれる記事があって、
それを参照しながらだったのですが…

確か『白い背景で手や指先の後ろ側を見ると見える』みたいな感じでした。
(参考サイトうろ覚えでリンクとか無くて微妙な引用すみませんm(_ _)m)


で、私がやってみて解ったコツは、
(見えるかどうかは霊感体質とか覚醒具合に寄るかもしれませんが。あとは練習量。)


白い壁が見やすいのと後ろ側に意識を向けるのは一緒ですが
更にハッキリ見るには更に後ろを見るイメージで意識すると見やすいです。


はい、解りにくい(笑)


文字にすると非常に感覚的な話は解りづらい!!


でもするわ。←



指の隙間辺りに目を向けながら、背景を見る。
そしたら白っぽい透明な輪郭みたいなのが浮き上がる。
今度はその白い輪郭みたいなのよりさらに背景に意識を向ける。
存外近いところに色を感じる。


こんなかんじ┐( ∵ )┌


ま、やってみ。←上から



めっちゃ感動するよ。綺麗すぎて。

因みに私の手と腕を見たところ、たまに青っぽい緑でした。
(数年前鑑定してもらった時にも同じような色合いで、日本人は緑が多いと聞いた。)


ただ、めちゃくちゃ綺麗✨
なんか、NARUTOのバトルシーンでチャクラを身に纏う描写があるんですけど、あんな感じ。
ほんまにあんな感じなんや…って感動した\(^p^)/✨✨✨



引き続き気まぐれに極めていきたい能力。



私の目には緑だったけど、生年月日で診断できるサイトで試しにやってみたら
『赤』でした(笑)


書いてることまぁまぁ合ってる気がしたけど一個だけ訂正したい。


私は浮気などせぬ。笑
肉体だけと割り切ってたとしてもしないし、したこと無いよ(笑)
今後誰かと恋仲になることがあってもする予定もない\(^o^)/


『割り切った関係』とか中途半端なことするならまず現恋人なりパートナーと別れるわ。笑
意見は色々あるかと存じますが、私は浮気も不倫も否定派です。笑


否定とかあんましないけど、そんな煩わしいことするぐらいなら
「はよ別れて次行けや」と思う。


生半可な覚悟しかないなら一人でいていつでも誰とでも遊べるみたいな
そういう位置でいればいいのにとも思うよ。


それこそ『割り切った関係』でしょ。笑


潔くない甘え過ぎなお子様タイプとは、私は恋愛できないわ┐( ∵ )┌
(ここでいう甘えるというのは思考や行動レベルでの依存性という意味。べったりしてくるのが嫌と言うわけではないので悪しからず。私が恋愛では淡白すぎて冷たすぎるだけみたいな文になるので補足w)
あと粘着質な行動をとりがちな人も苦手。
ストーカー気質は会話が成立すればまだマシだけどしない人はほんと苦手。(経験談)
私の特技(コミュニケーション)が活かせないから(笑)


ただ、惹かれやすいタイプで大人しめな人っていうのは合ってる。笑
日本人は大抵似合うけど和服が似合う本質が落ち着いた人が好きです❤✨
(本質は、その人が例えどんな魅せ方をしていても私が勝手に見抜きます←能力活用)


てかそもそも私、派手に見えるか?笑
オーラ診断テキトーじゃない??←


あ、はい。文句はやめとくわ。笑




で、オーラ(かは微妙なとこだけど)的な話もういっこ。
太陽がピンクに見える人って居ない??笑



これずっと疑問なんですが今のとこ私の周りにはいなくて、
さらにそれっぽい記事とか情報も見当たらない。(あったら教えて\(^o^)/✨)


でもすごい気になるし同じふうに見える人がいたら話したい。


太陽はピンクなんですよ。
宇宙行ったら赤とか黄色なんでしょうけど、地上では白っぽい黄色っぽい色(あと夕日は赤とかオレンジ系)に見えますよね。

私にはピンクに見えるんですよねぇ。(特に東〜南の空の太陽)


いや、目の異常とかじゃないですよ多分。
視力は低いが。笑



太陽ピンクに見える人に逢えますように❤✨笑





そして最後の話。今回記事長め。笑


いつもだったらめっちゃちゃんと準備して計画して優先順位つけて完璧主義も程々にと思えるレベル(実際よく言われる┐( ∵ )┌)に徹底して順序立ててから事にあたるのですが、
ちょっと私にしては珍しく責任感の無いことをしてみようと思ってる。笑



何かというと小説なんだけど、私の性質に『並行作業が好き』ってのがあって。
(ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは明記されてた\(^o^)/ちなみに銀のインディアンだったよ\(^o^)/✨)

並行作業が得意というより好きなんですよ。分散学習の脳の使い方に似ている。
で、それを小説でもやろうと思う。


オールジャンル書き始めて(しかも公開して)
続きが思いついたときに更新、思い付かなければ途中放棄という
全く責任感の無い方法で。笑


私の中にあるイメージたちが暴れだして1ジャンルだけに集中させてくれないんですよ。
感覚的な言い方ですが、わかる人にはわかると思う。


インスピレーション受け取りやすい人っているでしょ?
自覚してるしていないに関わらず。


なんか自分のことにさえ全く興味関心を持ってない人も稀にいるから、
そういう人は論外ですがね(笑)




中学の時友達とモバゲーで小説書いてて読み合いしてて
めっちゃ懐かしいよねモバゲーとか(笑)


それもあってその時使ってたエブリスタっていうサイトで書く予定。
てかもうちょっと書いてるのでまたリンクします。
興味ある人はフォローしてね❤


てか実はまだその当時書いてた小説が残ってたんですよw


設定画とか捨てたし続きあんま覚えてないから(しかもたしかガラケーのときだから引き継ぎも無理)もう消してくれていいのにw

と思うけどせっかくだし(ハンネ刃束だし←致命的)本棚入れといた(笑)




まーそんなしょーもない話は置いといて←
無責任に公開連載にチャレンジします✨✨✨



行きあたりばったりな作成だし初の試みなのでどうなるかわからんけど
絵とか載せられるから(挿絵)それもやってみるつもり。



楽しみ\(^o^)/✨✨✨
新しい事に挑戦するのはいつだってわくわくしますねぇ。


刺激的でよい栄養だ。


あ、赤のオーラやっぱちょっと合ってんな。笑



ではまた。



拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚