忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。玖



(母上よりいただいた差し入れ。ありがとうございますm(_ _)m✨シナモは景品らしいw最近なんか私がめっちゃシナモ好きみたいになりつつあるけど、別にキャラものそこまで好きではない。←)


こんばんは。水無月刃束ですemojiemoji



私やっぱ朝型無理でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www




頑張ってセロトニンとか色々試したけどだめだ┐( ∵ )┌┐( ∵ )┌┐( ∵ )┌



大概のことはできるまでやる!!がモットーだけど
これは絶望的。


どうやっても朝日が昇ると眠くなるか体調が悪くなる。




体質ですね\(^o^)/



なんだったかな、なんとかタイプってのがあって
朝型か夜型か調べられるやつあるんですけど、

それやるまでもなく(それに限らず今まで色んな診断系何回もやったことあるけど)、
間違いなく私は夜型です(笑)


夜はいくらでも活動できるんだけどなぁ…集中力も断然夜のほうが上がる。
ついでにセロトニンも夜のほうが出てる気がする←




まぁそれはそれとして、
また神曲を見つけました。強制シェアします。笑


『古都の守り神/arison』という曲です\(^o^)/❤✨✨✨


arisonさんというかたの曲で、これも2015年とかにYouTubeに上がってた模様。



今更発掘\(^p^)/


けどこれめちゃくちゃ感動して泣いた。
私が感動しやすいタチなだけではなくマジで神曲。(神)
泣きたい人にオススメ。(part2)



ネタバレだけど←


男!!!!お前何やっとんねんんんん!!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)



それだけは無いやろーーーーーー!!!!!
うあーーーーー!!!!!!




ってなりました。←ほぼ発狂




でも男視点で考えると色々事情があっての決断だったのかもしれぬとも思う。

けど、それだけはない。もっと頭を使え。そして攫え。←

と私は思う。



私がこのストーリーの男だったら敵だろうが何だろうが、愛した人は守り抜く。
国を敵に回しても上手いことバックレる。笑



とか色々感情を刺激されてすごく楽しいですはい。笑



前のオススメ曲の時は
「ええ…………おかん……なんでや………でも何やらかなり訳ありなんやろうな…でもなんでやねん………」
って感じだったけど

今回のこれは完全に「え……お前それだけはないわ」だった\(^o^)/w



私はアツすぎるのだろうか。笑


でも創作意欲が刺激されて有難いです。
素敵な曲を制作していただきありがとうございます❤✨





え、てか私アツすぎ?w



世間が冷めすぎなんじゃねぇの?

と素で思います❤✨




これは壬(みずのえ)性質かもしれませんが、
(もしくは私のホロスコープ第7ハウスの山羊座、冥王星の蠍座の影響)

私は自分の『狭義の愛』の範囲に入った人のことは、
何があっても守りたい、律儀で人情味の強い性質があります。


てか狭義の愛に触れた時点でその人の存在全てを許可します。←システム感


細かいことは気にしません(笑)
なぜなら私は海だから。



海に誰が入ってこようがどんな生き物が泳いでようが、ゴミが浮いてようが、
微々たることですよね。海視点で見れば。笑


そういうことです。


時に親しくなった人に
「心が広いね」とか「何でそんなに寛大にいられるのか」とか
訊かれますけれども、



それは私が海だからに他ならないのですよ。笑



あ、ちなみに上で『狭義の愛』と書きましたが、
『広義の愛』のほうがより海感はでます。



『狭義の愛』ではアツくなりすぎると波風が立つこともあります。
(広義の愛=細かいことを超越した視点での愛ではそんなに熱はこもりません。親しくなるほど喧嘩しがち。)


ちなみに
狭義の愛=恋愛、友愛、親子愛、隣人愛など細かい愛のことです。



恐らく距離が近づくと『求めてしまう』ものが出来るからでしょうね。笑


解っていても、私もまだまだ修行中ですので、
気を抜くと求めてしまうこと(=期待)が出てきたりします。



まぁ多少は人間である限りあるのでしょうけど、

他人をコントロールすることは不可能ですからね。


制御できるのは自分自身のみだから、せめて自分自身の心身は常にクリアで在りたいですね。笑




P.S.

この絵文字めっちゃかわいい❤❤❤✨✨✨
emojiemojiemojiemojiemoji
見つけた❤赤たん天使❤✨




拍手

PR

おはようございます。拾陸




いつか載せようと思ってて撮った蛾。笑
え、多分載せてないよね?(記憶喪失)
羽綺麗で可愛かった。(撮影後外に逃した。)



おはようございます。水無月刃束ですemojiemoji



久々な感じ。このタイトル。



とりあえず昼夜逆転は戻せたよ。ヤッフィ¯\_(ツ)_/¯✨✨✨




6時になったので起きます。
(ホントは3:30に目が覚めてそれから寝れてないけど寝れないので起きる(+_+))


もうちょいぐっすり寝たかったけど睡眠は多分充分なのでしょう。


昨日の続き(作業)やります。
ご飯食べてから\(^o^)/ワーイ✨✨✨



それでは皆様、素敵な一日を❤✨




拍手

観光記。陸




はい。綺麗ーーーーーーー✨✨✨



去年の観光記。笑


森っぽいとこへ行ってきたよ。
テンション上がった。ヤッフィー\(^o^)/✨✨✨








もうこういうのが滾る。






初めて野生のカワセミっぽい生き物を見ました。
可愛い。
画像ちっちゃ。←


(このあと飛び立ったので一枚だけ奇跡的に撮れました(神)✨)







木と太陽の相性ってなんでこんな完璧なんでしょうね。
吐きそうなぐらい綺麗でした。←謎




今回画像少ないけど森の中で癒やされました\(^o^)/❤✨




まだいくつか行きたい場所がありますのでそのうち行きます┐( ∵ )┌


てか初詣的なのも行きたい。←おみくじ目当て


暖かくなったらリアルな森林浴をしに行こう。
森林浴っていう森林浴やったことないからなぁ…
(森の中歩くのは森林浴なのか。でもなんか個人的に中途半端な森しか行ったことない(+_+))




P.S.

そういえば今日は菜月実の夢を見ました。(久々)
夢日記書くほど長くないからさらっと書きますが、久しぶりに撫でてめっちゃ癒やされた❤✨
ありがとう❤✨愛してるよ❤✨



拍手

こんにちは。弐




実はまた買ってたこの紙コップ(笑)
お気に入り(笑)




コーディング終わったぁああああぁああぁあああぁあああああ!!!!!!!!





ふー┐( ∵ )┌✨✨✨



これでホントの一段落がつきました。ヤッフィ。


えっとねー
他の調べも順調でして、今年中に終わらせたいことは何とか終わった感じです。
やばい。神がかってる。

仕事が速いですね❤✨(神)


体感めっちゃ長かったけど¯\_(ツ)_/¯


約4ヶ月ぐらいかな?
下調べとか準備から始めてだから終わってみたら速かったと思う。
ハイパースピード¯\_(ツ)_/¯✨✨✨




それと神がかってるといえば昨日気晴らしにめっちゃいいとこ行ってきましたので、
また観光記書きます\(^o^)/ワーイ




ラストスパートも気合い入れていくよ。


それではまた┐( ∵ )┌✨



良い一日を❤✨



拍手

おはようございます。拾伍




これですよね。原因。


おはようございます。水無月刃束です。


この時間帯でも『おはようございます』で投稿するから
『こんにちは』を使うタイミングが無くなる。


そして夕方からは大概『こんばんは』を使う。



『こんにちは』が消える所以\(^o^)/





なんかやる気が出ないよーーー



うあーーーー




気晴らしにどっか行こ。



明日辺り。



体動かしたいけど作業終わらせたいって思って
作業キリいいとこまでやろう!ってなって
やってたら眠くなって寝る
=運動<作業

になってしまうorz



集中力が続くのはほんとすごいと思う。


でも色々散漫してやる気が出ないと思うときは
思い切って休むのがよいと思う。





ので。
今日は休む。笑



もうちょっとで完成だからこそ、焦らずに参りましょう。
焦りは厳禁だからね(+_+)
丁寧に生きます。(人生の話)



そういえば画像のソフトキャンディ美味しいよね。
いつだったか…おそらく大学生か高校生かのとき外国のお菓子にハマってて、
このキャンディもハマってた。
このキャンディどこのか忘れたけど┐( ∵ )┌←もらった


なんか外国のお菓子ってめちゃくちゃ甘いのにハマる魅力がありますよね。
パッケージがまず面白い(笑)


可愛いし個性的で目を引く。



そして味も個性的\(^o^)/笑


私は料理だと和食が断トツで好きですが、
お菓子は外国のよくわからんぐらい甘いものもけっこー好きです。


チョコバーとか好き(笑)
名前忘れたけど紫のミルクチョコレート好きだった。
懐かし。



でも和菓子も好き。笑
和菓子はまた違った甘さだけど、なかなかに甘いものもあるけどね。
一番好きなのは団子かなemojiemojiemoji
三色団子と上に粒餡が乗ってるやつ!!
美味しい\(^o^)/✨✨✨



あ、今色々食べ物について語ってて面白いこと思いついた(笑)
余裕できたらやろ\(^o^)/✨✨✨




それはそうと昼夜逆転戻したいorz
どこかで調整しようと試みるもなんか最近失敗続き(+_+)グハァ



今日戻せるかなー



今日はちょっとリズム変えてみよ。

では!!



素敵な一日をお過ごしください❤✨




拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚