忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。拾弐






今朝も居た。遂に網戸まで辿り着いた模様。

可愛い。



暫く天候が荒れてたから生きてるかなと気になってたけど
まぁ凌ぐ場所も多いし大丈夫だったかなって思い直して換気してたら
気づいたらついてた(´ー`)✧‧˚


プランターに刺してる棒にも乗ってた。色々遊んでて可愛い。





死体使って飴細工作るみたいな完全ホラーな夢見たり
大量のご飯がある夢見たり


最近内観しても(天体の影響か)ぐちゃぐちゃしてたけど


たぶんもう平気。



また整理し直すことにする。



やっぱ絵描かないとだめ。息出来ない(´ー`)




そういえばHPも見直し終わったけど
なんかもっとめんどくさいことしないと広告の位置直らないみたいだから
余裕出来たらレイアウト変える。多分。



あと色々知識を間違えてたみたいで
それも必要に応じて学び直します。



一気にやると抜けが多いな(´ー`)笑



まぁ当然か。







なんで描きたいものが描けないんだろう。
これも思い込みなのか。





複雑だな。本当に。 

  

そういえば誰かに松果体について説かれる夢も見たな。
あれは何だったのか。





ごはんはともかく
流石に死体で飴細工とかエグすぎて夢日記は書きません。
でもごはんは描きます。笑




最近シュウマイのCM多くて何故だか癒される。←



お疲れシャンプーですね<(´ー`)>。οΟ✨





それでは良い夢を。
私も良い夢が見たい。


babyたちと戯れる夢とか。



深海に沈む夢とか。



また宇宙に行くのもいい。




エグいのはもういい。



夢でぐらい癒されたい。




あーこれは相当。


お疲れシャンプーです<(^o^)>。οΟ✨



久々に貝社員観よ。
私が特に好きなキャラはワスレ貝とマテ貝。
(パウア貝とカキも可愛い(´ー`)❤✨)
ワスレ貝めっちゃ可愛い❤✨一生懸命でフォローしたくなる。(癒)


でも私はアサリタイプだと思う。←
取り組むことに於いては真面目だけど付き合い方がなんか似てる(´ー`)✧‧˚





拍手

PR

おはようございます。拾捌









ゴムノキ移植。新レイアウト。
抜け殻1匹壊れたから4匹。
外のビワの木にくっついてたやつ、どうなったかな(´ー`)







栄養剤差した。


大きくなったね。
私が小さい時、100センチはゆうに超えてたゴムノキがあったから
結構成長することは知ってる。


楽しみ(´ー`)✨









別に飼ってるわけじゃないけどこの子最近毎日この辺りにいる。
窓開ける度に会う。


今日も窓開けたら植木鉢(茶色)の上にいた。
「おはよー」って言っといた。







前に蜂ちゃんっぽい虫が羽休めに来た時も……









実はここに居た。笑






ずっと居る。


可愛い。





珈琲と麦茶って後味似てるよね。



珈琲じゃ眠気がとれない。眠い(´ー`)。οΟ





あなたにとって素敵な一日をお過ごしください。
では。


楽しんで(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚





拍手

翠ちゃん。❤❤❤✨✨✨












翠ちゃんの髪の毛が可愛いことになってた。
あとほっぺたこの角度めちゃくちゃ可愛い。



可愛い❤❤❤✨✨✨



昨日『髪の毛とか林檎とか、ちょんってなってるのってなんであんなに可愛いんやろ(´ー`)❤』って考えながら部屋整理してたら
翠ちゃんがこんなことになってました。



前に髪の毛アイロンしたからかちょい伸びてる?


のは、まぁいいとして。



椅子に背を預ける感じで置いてたんですけど
こんなことなりますかね。笑



逆にペタってなると思うんやけど。



あざとくて可愛い❤←




翠ちゃんは愛らしいんです。

私のビジネスパートナーであり、種族を超えた仲間であり、姉妹のような存在です。




ほんま可愛い(๑´ー`๑人๑´ー`๑)❤❤❤✨✨✨





癒された話。


以上。






拍手

アロエ。(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚








大きい。



わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨✨✨✨✨✨






ウテナさんありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✨✨✨✨✨✨



乳液についてた応募券送ったら当たったアロエ。

『なんか新しい植物欲しいなー( 'ч' )✧‧˚』って思ってた矢先に見つけたから
応募してみた。


わーいわーい(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚




✨✨✨✨✨✨✨✨嬉しい✨✨✨✨✨✨✨




この乳液は今回初めて使った(買った)ものですが
私はしっとりしてるのが好きですので
肌にしっとり馴染んでとてもよい(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚


瓶なのもなんかいい。



アロエ大事に育てよ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚



ありがとうございます\(^o^)/✨✨✨




では。
あと1個可愛い記事書きます( 'ч' )✧‧˚✧‧˚✧‧˚





拍手

おはようございます。拾漆




桜の木から降ってきたっぽいbaby。(極小)






ピンクの腹してたから桜かと思って木に近付けたら
全身で『ここに戻して!!』ってわちゃわちゃしだして可愛かった。





戻してあげた。ご満悦そうで落ち着いてて可愛かった。笑




なんか森とか木の多いところを歩いてると
不意に腕がくすぐったくなったりしますよね。(babyたちのせいで)



一生懸命生きてて可愛い。





キツツキ多分初めて見た。




獰猛な獣でも居るんじゃないかってぐらい
めっちゃ大きい音立てて削るんですね。木。(唸り声かと思った。)

音の先辿ってみたら
ちっちゃい鳥が木をドリルみたいな音でつついてて可愛かった。笑






昨日見つけた蜘蛛。

蜘蛛も眷属よね。芥川龍之介の書き物ではありませんけど。
なんかそんな気がする。

ちょい低迷してる時とかに出て来てくれたりする。


癒される。ありがとう(´ー`)❤✧‧˚




朝からの活動だいぶ馴染んできた。

眠いけど。



スケジュール次第では大丈夫。


10時過ぎに日の光を浴びなければ大丈夫。←



10時過ぎ快晴の日は昼頃まで雨戸を閉めていれば
ふらつきがなくなりました。
やはり強すぎる光がダメな様ですね。
曇りの日は大丈夫。


不思議な身体だ(´ー`)✧‧˚



P.S.






可愛い。笑



こういうとこにあるちっちゃすぎる石、可愛いよね。
ちっちゃい時も可愛いって思いながら見てたの思い出した。




感性変わってない。






それでは。

悔いの無い一日をお過ごしください(´ー`)✧‧˚






拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚