忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話。弐





ぐるぐる。









カメラが趣味の人の怖い話だったと思う。


その話の中でこんな感じの女の子が出て来て可愛かった(๑´ー`๑人๑´ー`๑)❤✨




顔がぐるぐるでよくわからん感じの人達がいっぱいいた異世界(?)的な場所に迷い込んだらしい。




私も会ってみたい。顔がぐるぐるの女の子(´ー`)✧‧˚✧‧˚✧‧˚



絵本読んで欲しいとか可愛すぎる。
読んであげる❤✨





怖い話ってやっぱ神秘的で美しくて面白い。



お面系の話も好き。
最近は異界系のばっか読んでたけど(´▽`)ノ✧‧˚



一番好きなのは日本人形系だけどねw
可愛い(๑´ー`๑人๑´ー`๑)❤❤❤✨


夢と現が交錯してるのも面白い。



あと最近閃いた面白いことがあるから
私も今度怖い話書く。


でも今色々やること(やりたいこと)多くて
ちょっと小説書く時間は確保できないかもなので
確保出来たら書く(´▽`)ノ✧‧˚



大分エネルギーの使い方に慣れてきたけど
もう少し鍛錬が必要かな。



鍛錬といえば身体鍛えるのも暫く休んでるな(´ー`)
でも辞めた訳では無いのでまたやります。




今度は私の心霊体験の絵を描こうかな。
可愛いやつ。








何事もタイミングはあるからな。
ゆったり生きよう(´ー`)✧‧˚




拍手

PR

完成。百弐











【タイトル】


『緋』





【使用画材】


・鉛筆(F)

・ミリペン(0.1か0.3)

・油性色鉛筆






お前のオリジナリティとは
そんなものか。







体力や気力を回復したい時は
赤いものを食べるといい。


私はコーラ(赤)でも元気になる(´ー`)✧‧˚




最近画家の活動がちょい停滞気味(´ー`)(´ー`)(´ー`)



もう少ししたら纏まってくるはず。
てかちゃんと纏めていく(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚






それでは。
良い午後を\(^o^)/★☆





拍手

完成。百壱













【タイトル】


『紫』





【使用画材】


・鉛筆(F)

・ミリペン(0.3)

・油性色鉛筆






自信を深めたければ
自身の”美しさ”を貫くだけでいい。







肉体の練習。



生身の肉体を触りたい。



デッサンに付き合ってくれるモデルが欲しい。



複雑な動きと形をする。


人間は。








拍手

完成。百














【タイトル】


『緑』



【使用画材】


・鉛筆(F)

・ミリペン(0.3)

・油性色鉛筆







考えなければ
魅惑的なアイデアは湧いてこない。





正確には考え抜いた先で
フッと力を抜いた瞬間にインスピレーションが降りてくる。





拍手

怖い話。











これは何かと言うと怖い話(日本人形に追いかけられる話)の
水無月刃束ver.ですね(´ー`)✧‧˚



こんなことなったら絶対捕まえますよね。
てかむしろ私から追いかけますよね。の図。←



ショーウィンドウにふよふよ浮いててついてきてるみたいな
描写があったんです。


そこを描きました。


死ぬほど可愛い。




そもそも前もこの話について語ったかもしれませんが
夜の公園のブランコで1人で遊んでたのが最初の出逢いなんですよ。




もうその時点で可愛すぎません?←






草むらか木の影か忘れたけど覗いたら
日本人形が1人でブランコに揺られてるんやで?


夜の公園で。




可愛いが過ぎる。(死)




どうせブランコに対して人形はさぞかしちっちゃいのだろう。





(´ー`)❤❤❤✨✨✨





私なら見つけ次第散歩してたフリして隣のブランコに座る。


『あーなんか疲れたな……ちょい休憩するか(´ー`)(棒)』

(チラッと横目で人形を確認)



『あっ……隣失礼します(´ー`)✧‧˚』



ってな具合ですよ。←




そのあと
『こんな時間に1人で遊んでて大丈夫ですか(´ー`)一緒に泊まりますか(宿)』
って連れて帰ろうとする。(変質者)





私怖い話ってロマンがあって好きなんですよ。
異世界の話も妖怪の話もまぁあらゆるホラーは網羅してますよ。



でも人形系が一番可愛い❤✨ですよね(´ー`)❤❤❤



ちっちゃいのに強いとか可愛い❤笑



てか大概主人公サイドがビビりすぎ(´ー`)


人形が動いたぐらいで。






あー私も異世界に行きたい。
天狗と狐とろくろ首と八咫烏と話したい。


絶対かわいい(๑´ー`๑人๑´ー`๑)❤❤❤✨✨✨



天狗は格好良いから好き。 
あと般若も格好良い。



あと龍と百足に乗りたい。

 


あ、そうそう。
そんな感じで怖い話が好きなんですけど
中にはすごい惹かれるものもあって
そういうのをちょっと描きたくなりましたので描きます。(勝手に)


気になるかたはテキトーに検索してみてください。
たぶんすぐ引っかかる話があるはず。


最近はテキストじゃなくて動画でも怖い話がいっぱい聴けるから
動画も参考に。




まー有名所は色んなとこで被ってるけど。


でも全く聞いたことない話もたまにあって面白い。



私のホラー体験もいつか絵に起こします。笑



ホラーっていうか可愛かったけど(´ー`)❤✨







拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚