忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記。陸






だいたいこんな感じ。


肌がカラーだったか、着物がカラーで全員白だったかは定かではない(´ー`)✧‧˚

でも前の子(白狐で黄緑系の衣装で多分提灯持ってた)はだいたいこんなん。
可愛いね。


あ、提灯着色すんの忘れてた。




眠たい。




眠たいけど忍業頑張る。
格好良いから。(命懸け)





今色々順調に進んでて楽しい。



そういえばだいぶ前に見た夢の変な生き物(狐と同じで眷属みたいな)も
また載せるよ。


なかなかに忙しいのでほんまに時間空いた時にね。笑




では。


爽やかな一日をお過ごしください。



(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚





拍手

PR

鍛錬。弐拾壱






ちっちゃい花。可愛い。





【メニュー】


・基礎練(上中その場突き)×各100本

・筋トレ(スクワット+前蹴り20本1セット)×2セット




おはようございます。
朝から健康的ですね。


私は気づいたんです。

忍たるもの、朝も活動出来ねば任務を遂行出来ないと。




故に練習再開。


もしこれで今日10時すぎに死んだら
流石に計画変更予定(´ー`)✧‧˚





今のところは……大丈夫。




多分。





狐ちゃん載せよう。









拍手

稲荷神社と着物の狐。






狐の夢を見た。
とても神秘的で可愛い夢。



稲荷神社に参拝してるんだけど
座敷っていうか正座して参拝する神社で

鳥居が石のと朱色のが二つあって

祠みたいなとこにいる二体の狐(神様)の
赤い前掛けが異様に長くて


多分いつもの如く私はお願いとかしなくて
ただ「いつもありがとうございます」
って祈ってただけ。


立ち上がって出ようとしたら左側から着物を着た白と薄紅と薄黄色と薄緑とかの
カラフルな狐たち(後で絵描きます。めっちゃコミカルな感じだった。)が
ぞろぞろ出てきて
祠の前を通り過ぎて行こうとしてた。(私の前を横切る感じ)


(え、着物着てる。これは神の化身?なんか神秘的だな(´ー`)✧‧˚)

って思いながら呆然と見てた。



その後場面変わったので割愛。 


あとその神社の前にキャラメル買ってたのも印象的だった。




何となく(夢占い関係無く)吉兆が見えた。



てか前から狐たちに呼ばれてたのに
全然参ってなかったから催促かなとも思った(笑)


別段、稲荷神社だけを重視してるとかはなくて
私は『八百万の神』を信仰している日本の在り方が好きなので
そんなイメージなのですが


どうも個人的に狐には縁が深いらしい。



しばらく気づかなかったのですが(´ー`)
(さり気なさすぎてまぁ意識しないと気づかんよなぁ……っていう感じのこと。)



私にとってはフツーのことでも
別に誰にとってもフツーじゃないもんね。笑


ちっちゃいことならすぐ見えるのに

神的な(霊的な)ことは馴染み過ぎて気付きにくい。

なんか謎┐( ∵ )┌


逆っぽいのに。




ん?逆ってなんだ。



言葉にすると余計に混乱するとは霊的な事象あるあるですね。




拍手

魂について。




※なんか暈してる感じいい。




ユリイ・カノンさんの絶対零度と少女地獄にハマってずっと聴いてる。
聴きながら執筆すると異様に捗る。
ビカム陀仏も好き。格好良すぎて滾る。

絶対零度の歌詞見てて、前からユリイ・カノンさんの感性に近いものを
感じてはいたのですが(だから好き)
私も昔、『世の中馬鹿ばっか。ちょっとぐらいマシな奴いないの?』って
ずっと思ってた。
はい。ただの批判。


でも言わせて。
ほんまに馬鹿ばっかだったんです。笑
私の今までいた世界は。
ついでにいい歳した『クソガキ(双子座的な意味とは違う意味の)』ばっかだとも
思ってました。反省はしません。
だってそうだったんです。



でも今は変換しました。変換第2弾ですね。
正しくはこうです。


・馬鹿ばっか→蛆虫帝国建国記念おめでとうございます。/脳内蛆虫飼育者(な人達)

・クソガキ→babyたち❤





はい。だいぶ可愛げ出ましたね❤


要は『まともに取り合わなくなった』ってだけです。




言葉がまっっったく通じない人間(擬き)っているからな。マジで。

真摯に真面目に差し向かう必要は無い。


そしてまた真摯に真面目に生きている人が
そんな蛆虫共に何を言われようと気に病む必要も無い。



蛆虫相手に本気でキレないでしょ?笑


蛆虫に脳みそや魂明け渡すような生き方、真似しなくていいよ。
てかしちゃだめよ。


せっかく、今世は『人間』に成ったんだから。




では魂の話へ。















これ、実際どうなんでしょうね。
確かめる術は1回死ぬしかこの世界では無さそうですが。

飯田史彦さんというかたが書かれた『ツインソウル』という本の内容はとても興味深く、
信憑性も高いと思います。


でもやはり、誰でもわかる明らかなものがないと、人間は信用しない生き物なのだろうということも理解出来る。


てか頭堅いんよな。唯物論者ほどつまらんものはない。
何を信じるかはそれぞれだろうが、何でもかんでも否定するから
自身の可能性すら潰してんでしょう。

それに気づかんのがもう馬鹿……蛆虫帝国具合が凄まじいですね。←


魂の重さと形については、今は21グラム説が多いみたいですが
私が前調べた資料(何故か今探しても見つからない)では3グラムで
ブドウ型みたいな論文(?)だったと思うんですよ。


で、記憶を頼りに描いてみて推察したいんですが

『一寸の虫にも五分の魂』って
このブドウ5粒ってことなのかな?と(笑)

それだったらなんかめっちゃ可愛い。笑


で、色んな側面とか記憶とか感じ方とかがあったり出てきたりするのは
色んな粒があるからかなーとか。


ツインソウルとかツインレイとかソウルファミリーその他については、
まずは魂の形が明白でないと(仮定できないと)
話進めにくいのでその辺はもう自由解釈でいいんじゃないかと思う┐( ∵ )┌

なんか色々ありすぎる割に明確な説明してるブログもサイトも本も、
私が知ってる限り全然なくて
『言ってる人もわかってないんじゃねぇの』
って疑ってる今日この頃。


まー全員が1回死んだ経験あるわけじゃないから当然といえばそうですが、
纏めるならちゃんと調べてよって思う。
参考にできないじゃん。って思う。



まーそもそも人の為に書いてるわけじゃないんだろうけどね(笑)


でもテキトーな人多いなーほんまにって思う。何でも。


ま、いいや。それは。



私がたまたま『本物』に巡り逢えてないだけってことにしとく。
逢いたいなぁ……本物に。



私の考察は上の漫画の通りなんですが、
色んな過去世とか経験、またはスピリットの一部等が
魂に内在されていると考えると、 

なんかちょっと癒されますね。笑



可愛い。


応援されてるみたいで嬉しい。








みんな纏めて私(人間)の肉体で学んでるイメージ。
時間軸はあって無いようなものなので。

この粒が少ない人とは、ちょっと思考が合うとこが少ないなーとかなるのかもね(´ー`)

粒=共通(共鳴)だとしたら。
または粒=経験・知識(叡智)等だとしたら。



何かの宗教なのか何なのかわからないんですが、
あるサイトで色々項目を入力・選択すると魂の種類がわかる
みたいなとこがあるんですよ。

ちょっと名前は伏せます。
(※気になったら調べてみて。)


ソースとか『霊能力』としか言えないレベルの話なのに、
めちゃくちゃ信憑性が高いっていう不思議な結果が出ます。


それとも


私の推論はズレているかもしれませんが、

もしかしたら本当にピタゴラス(でしたよね?←)が言うように
『世界は数字で出来ている』
のでしょうか。


『数』で導き出せるある一定量の『解』というのが
存在していることは、私自身研究マニアですので理解しているつもりです。



それでも彼がどの境地を『見た』のか。
  

そしてそう思い至ったのか。



実際に会って話を聞きたかった。(´ー`)✧‧˚



その魂の診断の話ですが、

ソースは霊能力の類か、または『計算』か。 
というのが私の読みです。



つまり、数字を解き明かせば見えてくる何かが、あるいは…………




という話です(´ー`)✧‧˚



楽しいですね。物事を突き詰めて考えるのは。



次は数字を丁寧に研究してみようかしら。




もっと『霊性』が磨けそうだ(๑´ー`๑人๑´ー`๑)ワーイ✧‧˚✧‧˚✧‧˚





魂って言葉で言うのと、実物(これは正しくない表現でしょうが、ニュアンスです。)は


だいぶ色々違うんでしょうね。





面白いね(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚





霊性高めよ。
まずはそれが先決だ。
もっと確実にモノにしたい。


言葉って不思議ね。言葉も大概めちゃくちゃで面白いですね。


放つと矛盾するように出来ているんですもの。


だからってずっと持ってても暴発するからお気をつけて┐( ∵ )┌




では(´▽`)ノ✧‧˚✧‧˚✧‧˚






拍手

多分、ただ拗ねてただけ。






だるい。




書いてた記事が全部消えた。





こういうの本気でイライラしますよね\(^o^)/❤


もうちょっとで完成だったのにだるすぎ。





はぁ……(´ー`)


調子いいって何でしょうね。(´ー`)イラッ





最近漸く、『どうせ話しても理解されないだろう』という思い込みを払拭することに成功致しました。


正しくはこうです。→『理解されなくてもお構い無しに話してやる』


( 'ч' )✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚



※イライラしてヤケクソになってます



emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji(狂気)





漫画描いたから見て。↓










私の好みです。←




もうね、なんか色々書いてたんですよほんとに。
確かにどーでもいいことですよ。
でも全部消えなくてもいいじゃないですか。←


腹立つわー……


(笑)



ヤケになったのでもうテキトーでいいや(´ー`)モード。




私は人と相容れないことが多いと『思い込んで』おりましたので
払拭記念、手始めに恋愛観について描きました。はい、かわいー。(棒)




でもこれもいくつかパターンありますよ。また描きますね。多分。



多くの人は一コマ目派ですよね。



私は気持ちや想いのこもった贈り物ならどんぐりや松ぼっくりやお花の方が嬉しいです。


あと1番嬉しいのはお手紙ですね。はい。




もう全部の文字がヤケクソ感ある。←



最近こんなんばっかでイライラしてるよ( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )




イライラしたら顔文字増えるよ!!!!!!(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚




はい!!!!!!(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚







………………

やめます。笑




こういうのがあるからデジタルはイマイチ信用出来んのよ。


アナログなら勝手に消えることはないもの。(恨)




あ、理解されないことに拗ねてただけの過去は事実ですが
私は元よりオリジナリストの少数精鋭志望派ですので
そのこと自体は誇らしいことでしたよ。


ただ引き寄せの法則でもありますが
理解を示さぬことには理解される事も無く
自分自身を整えて受け容れることが先決だと言うだけの話です。


なんかもうだるくなったので終わります。(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)




P.S.

絵とかSNS用途とか色々決めてるけど新しいことを今やり始めてるから、他のSNS更新は多分もうちょい後になる予定。


です!!!!!!!!!!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





最後に。




お金や物はその人自身の価値では無い。













それを言いたかっただけ!!!!!!!!!!
ワーイ( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚