忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、ただ拗ねてただけ。






だるい。




書いてた記事が全部消えた。





こういうの本気でイライラしますよね\(^o^)/❤


もうちょっとで完成だったのにだるすぎ。





はぁ……(´ー`)


調子いいって何でしょうね。(´ー`)イラッ





最近漸く、『どうせ話しても理解されないだろう』という思い込みを払拭することに成功致しました。


正しくはこうです。→『理解されなくてもお構い無しに話してやる』


( 'ч' )✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚



※イライラしてヤケクソになってます



emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji(狂気)





漫画描いたから見て。↓










私の好みです。←




もうね、なんか色々書いてたんですよほんとに。
確かにどーでもいいことですよ。
でも全部消えなくてもいいじゃないですか。←


腹立つわー……


(笑)



ヤケになったのでもうテキトーでいいや(´ー`)モード。




私は人と相容れないことが多いと『思い込んで』おりましたので
払拭記念、手始めに恋愛観について描きました。はい、かわいー。(棒)




でもこれもいくつかパターンありますよ。また描きますね。多分。



多くの人は一コマ目派ですよね。



私は気持ちや想いのこもった贈り物ならどんぐりや松ぼっくりやお花の方が嬉しいです。


あと1番嬉しいのはお手紙ですね。はい。




もう全部の文字がヤケクソ感ある。←



最近こんなんばっかでイライラしてるよ( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )




イライラしたら顔文字増えるよ!!!!!!(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚




はい!!!!!!(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚







………………

やめます。笑




こういうのがあるからデジタルはイマイチ信用出来んのよ。


アナログなら勝手に消えることはないもの。(恨)




あ、理解されないことに拗ねてただけの過去は事実ですが
私は元よりオリジナリストの少数精鋭志望派ですので
そのこと自体は誇らしいことでしたよ。


ただ引き寄せの法則でもありますが
理解を示さぬことには理解される事も無く
自分自身を整えて受け容れることが先決だと言うだけの話です。


なんかもうだるくなったので終わります。(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)




P.S.

絵とかSNS用途とか色々決めてるけど新しいことを今やり始めてるから、他のSNS更新は多分もうちょい後になる予定。


です!!!!!!!!!!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





最後に。




お金や物はその人自身の価値では無い。













それを言いたかっただけ!!!!!!!!!!
ワーイ( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )( 'ч' )✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚✧‧˚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




拍手

PR

愛しさと可愛い魅力。







こんばんは。水無月刃束です。

最近ちょっとイラッとすることがありましたので
腹いせに男女別(大人ver.)可愛いところを描き出して癒されようと思います。

平和的解決(´ー`)✧‧˚




まず男性は

①ひよこヘアemoji(黒髪)
②ほっぺた(マシュマロ/キャラメルほっぺ)
③威勢の良さそうな空気(オーラ)感
④実はぷにぷにしてるお腹
⑤格好良いと思って持ってる剣・武器等(←可愛い)
⑥*全身からダダ漏れる坊や感。頑張ってて可愛い。
(*番号ミスってた)


この辺りは外せない可愛い・愛くるしいポイントですね。
特にひよこヘア(頭頂部のちょんってなってる髪の毛)とほっぺた。

そんな可愛いものを携えている癖に、格好つけようとするところが
さらに可愛いですね。


癒されます。


ほっぺたぎゅってしてひよこヘアよしよししたいです。


目はツリ目が好み。
ヘラヘラ……笑顔が素敵なタイプより、無愛想でも凛とした一貫した態度を持っている人が好きです。




美しいから。



あと格好良さについては、ツリ目とか伏し目がちな表情とかも美しくて格好良いと思いますが、
何より洗練された信念と志を感じる時が、最も格好良いと私は思います。


結局、中身(魂)が合わないと惹かれない。
人間はそういう風に出来ている。



あと男女共に言える事ですが、
最も格好良いことは『優しく在ること』だとも思います。


優しさは人によって違うでしょうが、
『信念に基づいた優しさ』を感じた時が、
私には最もグッとくるものがあります。



『最も』というのも人によって違うでしょうが、
私にとっては1つではなくたくさんあるのです。←


ちなみに『宇宙一』も私にとってはたくさんあります。笑

たくさんの宇宙がありますのでね。






では次、女性。


①黒髪
②程よいほっぺた
③ナチュラルなテイストの服装(本人に良く似合うもの)
④全体から滲み出る心の余裕と穏やかさ&思慮深さ(オーラ)
⑤洗練された『お姉様』感。モデルになっていただきたい。



清涼感のある微笑が好き。
品の良い、雑然さがないスッキリした美しい人。


そしてなにより余裕のある女性は美しい。



女性は『可愛い』より『美しい』という表現が似合いますね。


というか、その表現が似合う人が好きです。


まぁ、私の場合は男性も『美しい』人が好きなのですが。



洗練された内面、魂、信念に裏打ちされた余裕と実力を感じる人。

とても美しいと感じる。



あと男女共に知性的な人が好きです。



わからない言葉を訊くのは大事ですが、
あまりに頻繁に「どういう意味か」って訊かれると
話が出来ませんので。(経験談)



適切な日本語を純日本人相手に話している私がおかしいのか、とさえ思う。



なんかね。
『流行りの変な俗語を喋ってれば通じるからいいや』みたいな思考回路なのでしょうが、
何が楽しいのか。



あー批判ぽくなりましたね。失礼。


別に楽しければいいんですよ。仲間内でやってれば。
私と話す時は『ちゃんとした言葉』を使っていただきたい、と思うだけで。



何でもかんでも俗語や流行で誤魔化すのは如何でしょう。



知能が低下しますよ。





話が逸れた。



可愛いとこ描いたらちょっと発散できました。
ありがとうございます(´ー`)✧‧˚




それにしても『人間』とは奥深い。




あ、絵の話ですよ。



肉体のエネルギーは実に様々な様相を創り出しますので
練習のしがいがあります。



それ以外は単純でしょう。
人間という存在は。





















拍手

完成。玖拾伍









【タイトル】
『クスノキ』
【使用画材】
・鉛筆(HB)
・ミリペン(0.3/0.1)
・水彩色鉛筆

・カラーペン







腰に差したままでは鈍。錆びゆくだけの鉄。
抜刀することも必要だ。



拍手

完成。玖拾肆



 









※勾玉











こんばんは。水無月刃束と申します。


如何お過ごしですか。




まだ夜の風は肌寒いですね。



それでも空気は澄んでいて美しい。




寂しいと感じますか。





暗闇の中は何処より落ち着きます。



心の安らぎが得られます。




何も見えないことが、恐怖なのでしょうか。





見えていることの方が、余計なものを抱えてしまいませんか。






それなら私は何も見えない方が良かったと思います。





でも、私は見えることが宿命のようですね。





宿命、運命、使命…………





受け容れる他、無かったのは幸いかもしれません。








近いうちに、また文字を綴ろうと思う。


新しい小説か詩を書きたくなった。






拍手

完成。玖拾参









【タイトル】
『蛆虫の女王』
【使用画材】
・鉛筆(HB)
・ミリペン(0.3)
・水彩色鉛筆
・コピック

・カラーペン


脳みそ蛆虫帝国建国記念。





蛆虫に操縦任せて魂も身体も捧げて
ドラッグみたいに気持ちいいの?



いやだって、何回もやってるから。
余程気持ちいいんでしょ?




私は願い下げですが。







最近YouTubeの広告量が多すぎてコンテンツ見せる気無いよね。
やりすぎじゃない?笑



BGM代わりにしてたけどそろそろそのお役目は潮時かな。


1曲リピートなら心地よく聴けるけど。




せめて興味のある広告にして欲しい。
(設定はしてる。)




まー殆ど興味無いけど。
面白いのばっかなら見てあげる。笑








拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚