忍者ブログ

水無月刃束の神美的日常

色々描いたものを載せたり、日常を綴ったりします(´▽`)ノ✧‧˚ マイペース更新(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢日記。参






昨日(日付的には一昨日)1個1,850円のケーキとパン買う夢見た。


カフェみたいなとこであんまやる気のない店員さんに
3つぐらい注文したら


『お会計5550円になります。』


とか言われて内心
『たっっっか!!!!ここそんな高級なとこやっけ?』
って思ったけどお金は足りてたから平静を装って


『あ、はーい。ありがとうございます』

的な感じで対応してたけど



妙に印象的な夢でした( ´,_ゝ`)笑



ホールとかじゃないちっちゃいケーキだし、パンもノーマルなクロワッサンとかだったのに
高すぎ(´ー`)笑


でも前も夢の中であの店に行ったことあった気がする。


そういうのありません?


夢の中だけで何回も行く場所。




なんかいいよね。どんな場所でも。
自分しか知らない場所、みたいで。笑



ちなみに私はそういう場所めっちゃいっぱいあります。
だから夢の中がすごい楽しい(笑)


人の色んな想念にもリンクしやすいけどね。



にしても今回のこの夢は5550ってとこがエンジェルナンバーなので
それがメッセージだったのかなぁ。


とも思いますが、最近クリスマス近いのはあるけど
それにしたってケーキのモチーフをよく目にする。


なんだろうね。ケーキのメッセージって。
サクッと調べたら幸運とか繁栄の意味があるらしいけど……
嬉しい(笑)



ほんと夢でもケーキの夢多いし、クリスマスケーキの広告以外にもケーキの画像とか小物とかよく見るし、実際たまたま食べる機会もあったし……


ここのとこケーキ尽くし。

これは………なんかいいことありそうですね。笑



わーい\(^o^)/予祝しとこ✧‧˚✧‧˚✧‧˚
ありがとうございます(´ー`)★☆



今日こそは明晰夢見れるように気合い入れて寝るよ←
あれから見れてないから(´ー`)(´ー`)(´ー`)
見たい。


おやすみなさい。良い夢を( 'ч' )★☆




P.S.

メディアクエリ一段落(イメージ的には大きいフェーズ1/3クリアした感じ)つきました✨
あと2/3!!!!!!
がんばる\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
今日は鍛錬するつもりだったのにプログラミングしすぎて死にそうだったから辞めたよ(´ー`)✧‧˚
ずっとPC向かってると地味にストレス溜まって運動したくなるから月曜日は絶対やるよ(´ー`)✧‧˚✧‧˚✧‧˚

でも確実にクリアできてくると、課題もどんな難題でも楽しいものよね( 'ч' )★☆
ハイパーポジティブ\(^o^)/✧‧˚✧‧˚✧‧˚



マイペースに生きよ(´ー`)✧‧˚







拍手

PR

夢日記。弐




↑↑↑
夢日記全く関係ないけどこのレディーグレイめちゃくちゃ美味しいよね。

レディーグレイだけ先に無くなる(笑)


紅茶はレディーグレイとダージリンが好き✨✨✨
その次アールグレイかフルーツフレーバー系。



で、前見た夢なんですけどね。笑


幽体離脱チックな明晰夢だったんですよ。



背景は病院の待合室みたいなとこ(私の夢は病院ぽいとこもよく出てくる)で、
100人は優に超える人数(数百〜千人ぐらい)の人たちが椅子に座ったり壁にもたれたりで
まぁその空間に居たんです。


で、なんか知らないけど私は直感的に


”別の場所に行かなきゃ(行きたい)”


って思ったんです。



そしたらその瞬間にそこにいる全員が私の方を見て、
私を捕まえようとしに来たんです。笑



目がシルバーっぽく”ギラッ”って光ってゆっくり全員が集まってきたので
最初は走って逃げかけたんですが
瞬間的に”あ、これ夢だ。だったら何でもできるはず!!”って気づいて、
あまりの人数だったので空中に浮いて逃げることにしたんです。


でも天井が低くて足元掴まれそうだったので
”これじゃだめ。テレポートしないと捕まる”
って思考を切り替えて


”ここじゃないどこかへテレポートする!!”


ってイメージしたんですよ。


そしたらなぜか街中……おそらくあれは新宿ですね(笑)

昼間の新宿の街中にテレポートして
宙に浮かんでたので
ちょっと安心しかけたのですが


交差点付近で人が多く、
もしかしたらここも危ないかもしれないって思って
すぐに


”宇宙へ行きたい!!!!!!”



って念じたんです。


そしたら視界が暗転して、
体の浮遊感(ジェットコースター乗って落ちるときみたいな感覚)があって、

青い惑星(ただのぼんやりした形成前の青い映像だけ)がぼんやりと浮かんできたかと思うと


不意に視界がクリアになって
眼の前にハッキリと地球が映し出されて


周りに無数の星があって、背景は真っ暗で、


気づいたら私は宇宙の中に浮かんでました。



なんか空気がないはずなのに不思議な空気感というか
風?ではないけどなんか感覚があって


ふわ~ってしててめっちゃ気持ちよくもあり
少しの不安感というかドキドキ感もあり
とにかく壮大さに呑まれそうで


”すごい…ほんまに宇宙に来れた……”


って感動しました(笑)



周りを見回してもほんとに宇宙で
惑星たちがキラキラしてて綺麗で


手には何も触れない浮遊感がちょっと緊張するけど
楽しくて


とにかく感動しました\(^o^)/✨✨✨





で、スッと目が覚めたのですが


私前にそれこそ新宿で占いをしてもらったことがありまして、
(また行きたいと思いつつタイミングが合わず行けていない)

そこの占い師さんに興味本位で

「私なんか憑いてますか?」

って訊いたところ


「10体以上憑いてます」


って返ってきたんですよね(笑)



私自身、生まれながらに霊感体質ですので
怖いとか嫌だとかネガティブなイメージはないのですが
気になったのが

10体”以上”ってとこなんです。笑



10に近いのか?思ったより少ないなと
その時は特に気に留めてなかったんですよ。



でも今回の夢から覚めて、その占いのことを思い出したときに、



あれ、10じゃなくて1000じゃね??



って疑問が浮上してきました(笑)



さすがに気が強い私でも逃げるしかないと思うぐらい
強烈な量(人数)と密度(濃さ)でしたよ(笑)




これがガチなら

え、エグいな。って思います。はい。笑



勢いで書いたから文章変なとこあるかもですが
とりあえず宇宙とテレポートに感動したので
忘れないように書いておきます(笑)


明晰夢と離脱感楽しかった\(^o^)/ワーイ✨✨✨




次はもっと余裕ある感じの明晰夢が見たいなぁ…(笑)


まぁでもだいぶ夢も自由にできるようになってきたよ。



宇宙ってほんま綺麗。
美しいね✨✨✨


プログラミングしよ。笑
”もうちょっと”から進めてないから\(^p^)/w



ややこしいんだよなー
レスポンシブとメディアクエリ。


理解できても腑に落ちてない感じ。
これが厄介ね¯\_(ツ)_/¯



また面白い夢見たら書きます\(^o^)/❤✨



















拍手

夢日記と飲み物とアート。




今日は紅茶★☆
まだ全快ではないけど面白いことがあったので
(てか書きたい衝動を抑えきれなかったので)
ちょっとだけブログ書きます(笑)


一番好きな紅茶はダージリンです!!!!
これはノーマルなストレートティーだけど。

ん?ストレートティーってなんだ?


ダージリンとアールグレイの次にフルーツフレーバーティーが好きです。
いい香りで幸せ✨


今日は本題の夢日記行く前に見てこれ。↓



二度目の引き寄せ。
前十六茶と伊右衛門茶が好きって書いた次の日にもらった✨
ありがとうございます\(^o^)/



で、これも。↓



22222!!!!!!✨✨✨



エンジェルナンバーもいいとこ。(神)


エンジェルナンバーとか頑なに信じない人もいるけど
そういう人はごちゃごちゃ言わずにブラウザバックしてください。バイバイ❤

もう反対意見とか聞き飽きて疲れた❤


てかあるんだから否定してもしかたなくない?と思う。
単に怖がりなのと、批判したいだけなのと、度量が無いだけですよね。はい。
内観して精神性を高めてください。以上。



(笑)

では本題\(^o^)/❤





↑要約するとこんな感じの夢を見ました(笑)

めちゃくちゃ神可愛かった。天使。ぎゅってしてよしよししたい❤✨


私前にTwitterかなんかで書いたんですけどお盆のときに金縛りにあって、
金縛りの種類も毎度違うんですけどその時のは
後ろから誰かにぎゅってされて頭を背中にぐぐぐって押し付けられる感じの感触が
あったんですよ。体温も。ちょうど上の絵のような感じ。


で、そのときは誰なのかハッキリとはわかんなかったんですが、
今回の夢ではハッキリわかりました(笑)


まー私は霊感体質なのでなんとなくわかってはいたのですが…
(実際に会ったことがなくても夢で何回も会えたり、人の念をキャッチしやすかったり繋ぎやすかったり。)

とにかく可愛すぎて愛しすぎました。ありがとうございます❤笑


あ、ちなみに絵では読書にしてますけど、夢ではバイクでしたw


なんか色々不思議な夢で。


ーーー以下、夢(笑)ーーー

名古屋の街中って設定なんですよ。(でも私が知ってる名古屋では無かった。都会からちょっと外れたとこって感じ)
で、私が中単(中型バイク)運転してて後ろにその人が乗ってて
私のお腹に両腕を回してぎゅーーーってしてくるんです。
(悶え死にそうでした。でも私はクールな顔してたと思う(^p^))

なんか目的地(どこかのお店)があるようで私がその人に
「私この辺あんま詳しくないから、場所教えてなー」
って言ったらその人は
「ん…」←めっちゃちっちゃくて可愛い声
って言ったあと
「そこまっすぐ行って、右にある」
って向かいの道路を指差したから、
私はあー、反対車線のほうか、と納得して
「あーあっちか!りょーかい」
って答えて交差点ぽいとこを左折しようとしたところで…

目が覚めました(笑)

ーーー以上、夢\(^p^)/ーーー


もうね。めちゃくちゃ可愛くて癒やしでした。はい。
幸せな夢をどうもありがとう。(死)
リアルにお会いしたことはありませんので実際こんなタメ口じゃないですけど、
なんか全く違和感なく。笑


というのもさっきチラッと書きましたが
私は実際に会ったことがなくても夢では何回も何回も会って話をする
ってことが割と可能な人種なんです。

いいでしょ❤笑

これコントロールできるまでは大変だけど、てか今も大してコントロールはしてませんが、
無抵抗下では(無)意識の交流ってのは案外簡単なものなのです。(私には)


いやー…中単取ろうかな。←

ほんま子ども体温(あったかい)でbabyな可愛さで
もういくらなんでも可愛すぎる❤
てか可愛すぎるにも程がある❤と
思いました。(作文)
by.みなはつ


私がずっと仲良くしたいと思っているからでしょうね(笑)
夢で会いやすいのは。

撫でたい可愛さ❤❤❤✨


これが書きたかっただけです\(^o^)/w
また可愛い夢見たら夢日記書きます(笑)


寝ることは一時的に死ぬことって諺がどこかの国にありましたが、

私も同意です✨


だいぶ、”あっち”に近いなと思う。(狭間感)



この絵描き終わって爪見たら



なんか桜の花びらみたいなマークがついてた。笑

全く気づかなかった(笑)

写真見えにくいけど。←
(ご飯粒みたい┐( ∵ )┌笑)





拍手

プロフィール

HN:
水無月 刃束
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
画家

P R

最近の記事(๑´ー`๑人๑´ー`๑)✧‧˚